忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ブログです!高橋(正樹)です!

イベント情報!!
学生の学生による学生のためのスノーボードイベントUpperTune!がスノーヴァ溝の口 R-246 にて
12月6日(土)に開催されます。

(イベント内容)

  • 講習 … 初心者講習・木の葉落とし・はじめてのターン・BOX講習・キッカー講習・オーリー
  • 大会 … ジブコンテスト・ワンメイク大会(ストレート限定クラス、制限なしクラス)
  • ミニゲーム(講習会内におこなうゲーム・参加者交流ゲーム)
  • 大抽選会
  • ゲストライダーのデモ
  • 日程
    • 12月6日(土) 15:00~20:00(5時間)
    •  *受付は14:00 スタートです
  • 料金
    • 3,000円(レンタル料込み)
  • 場所
  • イベント内容
    • 講習 … 初心者講習・木の葉落とし・はじめてのターン・BOX講習・キッカー講習・オーリー
    • 大会 … ジブコンテスト・ワンメイク大会(ストレート限定クラス、制限なしクラス)
    • ミニゲーム(講習会内におこなうゲーム・参加者交流ゲーム)
    • 大抽選会
    • ゲストライダーのデモ
学生さんを対象としているイベントです。ご興味ある方は下記アドレスまで。
イベントの詳細はこちらhttp://www.uppertune.org/about/index.html 



それでは、今日もblogランキングにご協力ください

http://blog.with2.net/link.php?503783



 
PR

大阪の今日は雨 梅雨がうっとうしい・・・鎌田です。

夏が近いせいか??
最近サーフィンを題材にした映画やドラマが出てきてます~。

head.jpg映画ではBLUE BLUE BLUE










btb_premiere_photo_280x240.jpgドラマでは BEYOND THE BREAK









でも・・・冬だからって、スノーボードやスキー題材のドラマは最近ないですねぇ・・・
私をスキーに連れてって」以来
ヒットした作品ってないような・・・・

002.jpgそんな中、横のりする人、全員が楽しめる映像が!!

7月16日からスノーボードやサーフィン、スケートっていう3大横のりと音楽を融合させたDVDが
出るのをご存知??

BURTONのアイウエア ANONからなんだけど、

「LIFE AS  A MOVIE」

サーファーがスノーボードに、スケートボーダーがサーフィンにチャレンジと、
豪華メンバーの普段見られない姿は必見です。

ここでテーザー見れますよ。

 http://eburiwan.com/antil/mailplayera.html

横のり極めてる人って、他のことやってもうまいのね~!!
って感心しちゃいますよ~。

噂によると・・・ケリー・スレーターのスノーシーン、トッド・リチャーズのサーフシーンもあるとか!!
ケリーもチャンネルアイランド=バートンだもんね・・・。
スノーボードもするのね・・・。



出演ライダー 
Surf :  ベンジー・ウェザリー、ロス・ウィリアムス、カラニ・ロブ、トム・キャロル、ヤディン・ニコル、ジャック・ジョンソン、リザール・タンジュン、シェーン・ドリアン、ケリー・スレーター  

Skate : トッシュ・タウネン、トニー・ホーク、チャド・バーティエ 

Snow :  トッド・リチャーズ、JP・ウォーカー、ショーン・ホワイト  

map.jpgこのDVDの試写会が6月14日 18時から BURTON TOKYO STOREで
ゲストにベンジー・ウェザリーを、迎えて「JAPAN PREMIERE PARTY」をやるそうです。

時間ある人は是非~、行ってみてね。

1位目指していたのに6位になってしまったランキング・・・
みなさまのご協力をお願いします。クリックしてね!

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?503783


こんにちは、タカハシです

昨日は、田口さん&かぎっち&アゴローさんのお誕生日会でした

大好き焼き肉パーティーっ
c98a1388jpeg3fa09c58jpeg











めちゃくちゃおいしい!久々においしいお肉食べれて幸せでした

そして、焼き肉の後は、ケーキ♪♪そして社長からのお誕生日プレゼント!!
0483d1f3jpegdbab4d14jpeg











BETSEY JOHNSONのポーチ&ハンカチセットいただきましたぁ

田口さん&かぎっちにまぎれて、私とシノダさんもプレゼントもらって大喜びのおおはしゃぎ

その後、なぜだか私と田口さんはべろんべろんに酔っ払い、文字通り飲めや歌えやの大騒ぎ(笑)

帰りの地下鉄、田口さんと社長と3人で電車に乗ってる時も
なんだか楽しくて楽しくて3人で笑いまくっていたのですが、内容はよく思い出せません(苦笑)

とりあえず、なんだかよくわからないけれど、楽しくて楽しくて仕方のない焼肉パーティーでした

今日もランキングお願いします→ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?503783

週末、海に行ってすっかりリフレッシュしてきた鎌田です。

787809522_179.jpgさて、IDT-SHOPを切り盛りしてくれている市井ですが、
出産のため、退社することになり・・・
お別れ会をしました。

ほんとにお仕事よくやってくれて、
素敵ななおちゃん、
いなくなるのがさびしい!!

みんな、そう思っているので
以前、手伝ってくれていた、スノーボーダーの色白、孝子や外部スタッフ、デザイナーでBIGスケーターの野田"agoro"敏行君(こうゆう場合は「黒一点?」)もきてくれてにぎやかな夜・・・。
サーファーな2人はこの中では
やたら色黒いですね。

それは誰か?すぐわかりますねぇ・・・。


787809522_161.jpg場所は、いつもの

CA/SHE/WAさん

大阪横のり好きが集まるコアな焼き鳥やさんです。
うちのステッカー貼ってたけど、上からどんどん貼られて、見えなくなりました・・・ヤバッ!!
今度行くときはステッカーもって行きます!!
CA390064.JPG



















gokumi.jpgここ、オープンテラスなので、歩いてる人もすぐに見つけられます!

ってわけで、こんな人も見つけました。
種子島のプロサーファー、後藤久美子プロ
早速、連休、種子島に行くので、よろしく!!と初対面ご挨拶。
こんなとこでプロに会えるとは!!
恐るべし大阪・ミナミです。

彼女は大阪出身で、ちょうど、大阪に帰ってきていました。


楽しいときはすぐに時間がたってしまって・・・


なおちゃん、今まで本当にありがとう!
そして、スタッフのみんな!!

IDT-SHOPをこれからもがんばって盛り立てていきましょう!

皆様の応援をよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓今日もクリック!!お願いしますね。↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへidt-blog.banner.gif


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]