忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、本日の担当は田口です


最近、また暖かい日が続いてますね~~~
みなさん、体調はいかがですか?


私、、、、
ひどく風邪を引いてます、、、

咳が止まりません、、、


でも、3連休テンション上げて楽しみたいと思います



って、ことで本日はリアルSHOPさんの展示会情報

今回ご紹介させていただくSHOPさんは・・・・・・・


【MOJANE】

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西1丁目

TEL:011-252-0550


明日10月11日から展示会開催中★


ここMOJANEさんでの展示会では、
INDUSTYのEXTRA PANTSシリーズやatla girlsのStrawberryシリーズを
実際に試着したりできます


買おうかどうか悩んでいる方、是非是非実際に見に行って見てください


形状記憶のPADなどもありますので、興味がある方は是非この機会に。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、先日INDUSTYなどご予約いただいたお客様には
メールにてご連絡メールを送らせて頂きました


まだ、お返事のない方などいらっしゃいますが、
メールにも記載しているように15日を過ぎますと指定なしにて配送を開始させていただきます


もし、日時の指定のある方はこの週末にお返事頂ければ幸いです



みなさん、ご協力お願いします


では、本日もブログランキングおねがいしま~~~~~~す
http://blog.with2.net/link.php?503783 
PR
何かと時間がないと最近あせり気味の鎌田です。

name.jpg先日、BEAUTIFUL LOSERSのアートエキシビジョン をラフォーレミュージアムで見てきたんです。
2日から封切されている映画と同時進行で開催されているんですが、この展示会、東京でしかやらないんですよ。

詳しくは公式サイトを見てね。
http://www.beautifullosers.com/

東京はいろんな文化に触れたり、
吸収できる物事や人が多くて、刺激的です。

入り口にある看板には、今回、作品を展示している人の名前が書かれています。

展示はすべて、この木の感じをうまく使っています。

写真もとっていい、自由な雰囲気の会場です。


彼らの言葉もまた、すごく刺激的です。

「自分の力を信じてる。
自分を表現できるのは他に誰もいないから。」



USADM.jpg



LAに出張に行ったとき、この映画の話がでて、
本国アメリカではELWOODがBEAUTIFUL LOSERS の公式Tシャツを作るらしいんです。

日本は先行して展示会をしていて、
X-GIRL,X-LARGEがこのTシャツを販売しているようです。



アメリカ版のフライヤーもおいてました。













atmos.jpg
真ん中は外側の壁は展示に使われていますが

この中はワークショップが行われるスペースになってます。









DMS.jpg映画のパンフレットがありました。
綺麗だったのでGET!

これが、会場にあったフライヤーすべてです。






今日もブログランキングにご協力お願いします!

http://blog.with2.net/link.php?503783
なんだか疲れのとれない今日の鎌田です。

いつも週末ともなれば、どっかの海に出没してるけど、
先週土曜日は久々に大阪の街にいました。

57c57e25jpegSPYさんのイベントに行ったんだけど・・・

南堀江にあるおしゃれな家具屋さん

pacfic funiture service

でのライブイベントです。







5026161ejpegフリーフード
フリードリンク

ライブ・・・

ええ空間作ってくれますね、スパイさん!
なんか、かっこええよね。

ROCKSTARっていう新しい
エナジードリンクとも提携してて
元気がでるこの飲み物、
一杯飲ませてくれましたぁ。

本国、アメリカでも、
すごくいろんなライダーと
一緒に活動してますねぇ。


bfec78d3jpeg


















ところで、このおしゃれなスペースが・・・25日、明日でなくなってしまうんです!!
ちなみに今日まで店内30%OFFセールやってますよ~。

なんでも大家が変ったらしく、いきなり家賃2倍にするとか言ってきたらしい。
ちょっと、街がよくなると、値上げ~。   でも2倍なんて、やくざ??

道頓堀川のこの地域は7月にOPENするレストランなど、
川をながめて・・・みたいなコンセプトの建物の建設が進んでます。

パシフィックファニチャーさんの移転先はまだ決まってないみたいです。
また、おしゃれな流れをつくってくれるといいなぁ~。

ランキング、ずっと低迷してます~・・・こっちもがんばらなぁ~・・・
是非、協力お願いします!!
押してね!!!

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?503783



こんにちは、タカハシです

展示会中、雑誌でもよく見るムラサキライダーの堂前和也さんが
富永千春ちゃんと一緒にIDTブースに遊びにきてくれました~

TomiwithD.jpg



















一緒に来てくれただけなのに、もしかしたらブースの前でたまたま会っただけかもしれないのに、

も、も、も、もしや二人はカップル

と考えてしまう私はかなりミーハー

でも、そんなお互い活躍してるライダー同士のカップルなんてステキすぎる~
毎日楽しそうやなぁ~ 

もし私やったら~

毎日一緒に練習して~

大会でのカッコイイ姿を見てまた惚れ直して~

「一位になれたのは君のおかげだよ」とか言われちゃったりして~

そんでもって誰もいない山小屋の暖炉の前でチュー

きゃ~~~~~~~~~~~~~


…ってすみません。
あくまで、my妄想。(主人公はもちろん私)
富永千春ちゃん&堂前さんとは関係ないのであしからず。

以上、夢見る少女とはもう決して言えない、女25歳・タカハシでした。

妄想癖が抜けないことに一抹の不安を感じます。
哀れに思われた方は今日もご協力いただけると幸いです。

2e8d3211.gif
http://blog.with2.net/link.php?503783 

こんにちは~

タカハシです

またまた展示会ネタで申し訳ないのですが…

今回はウチ、IDTの話題ではなく、今回はK2のレポート

なぜ、他のメーカーの話題と思われる方もいらっしゃるとは思いますが…

まず、その前に展示会場で見かけた美女特集~

SBJ7.jpg



























SBJ6.jpg


























おなじみ、atlaライダーの上田ユキエさんと田中さっちゃん

でもひとまず先にランキングチェックをおねがいします~

ec6d83e1.gif


こんばんは、本日の担当は田口です★

最近、雨ばかりの大阪です~~~
展示会無事終了して、今は片付けやら色々とまだまだ忙しい感じの毎日ですが…


展示会中に来場してくれたライダーさんで私のデジカメで撮ったので
ご紹介が遅れていました…

INDUSTYライダーの山中 剛さん

IMG_0176.JPG
































先週の金曜日、LENSの最終日だったので、
気になるブースをチェックした鎌田です。

turukame.jpg

まずはこの会場をはいるとすぐにある

つるかめ食堂」です。

ここが一番ちかいお食事処で、みんなここで
かって、階段に座って食べたり・・・・



doragon.jpg




そこを超えるとすぐにあるのが「ドラゴン」のブース。

シグネチャーのゴーグルはこんな展示。



c9f51954jpeg












となりに商品展示してます。

この白いテントの中は何かな??


この通路をまっすぐ進むと、IDTブースの前におしゃれなP01ブースがあります。
5e493676jpeg
いろいろ手作りで作ってますけど、
それがみんなおしゃれにできています。

センスを感じます。

私たちもみならわなくちゃ・・・

今年で4回目の出展だそうです。


72c00449jpeg


玄関のところは、ひとつだけ、壁を立てて、入り口がわかる
ようになってます。

そこにブランドリストの表札が・・・

これも木目プリントの上にかかれてて
なかなか雰囲気あります。

green.jpg


ここはGREEN closing

独特の世界感がよく現れてます。

下にカーペットひいて、座布団で

みんながくつろげる雰囲気・・





ACC.jpg
VOLCOMブース前のACC

ライブペインティング&DJ

このあたりはVOLCOMの派手さに、圧倒されるのが
ちょっと、難点ですけど、負けずにがんばってました。


土曜日の大阪はちょっと寒い・・・
少し元気を取り戻した鎌田です。

LENSの時に、スタッフウエアを作っていたところが5軒あったよ。
やっぱり、たくさんの人が同じ服を着ると目立ちます。

VOLCOM1.jpg

これはVOLCOM

上は緑、下はピンクで統一されています。

そして、中を見ると、ピンクとグリーンの
サングラスがもらえるらしく、
会場はそのサングラスの人たちがたくさんいました。

VOLCOM2.jpg




女の子はピンクのスカートにグリーンのタイツ。

とにかく、このグリーンとピンク。

目立ってました。

展示会が終わり、疲れ果てている鎌田です。

この4日間、会場まで、近くの宿から毎日歩いてました。

aruku.jpg

お天気もいいので
ウッドデッキの上を歩くのは気持ちよかったです。

横浜はこの大桟橋につくまでの歩道も
模様のあるタイルなんかがあってかわいい。

yokohamahodo.jpg

















大さん橋につくと、なんだか不釣合いなテントが・・・

e93edd7d.jpg






いったいなに??

こんばんは、
本日のブログ担当はお久しぶりの田口です☆

実は、このブログ3回も消してしまいまして。。。

慣れないパソコンから更新なので。。。

本日も展示会レポート!!
今日はたくさんのライダーが来てくれたのでご紹介します☆

まずは、江本なみちゃん
IMG_0478.JPG

































なみちゃんが着ているのは来期のナミシャツです☆
来期は刺繍がポイント
なみちゃん着こなし上手です!!!
なみちゃんのブログにもいろいろのってるのでチェックしてください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]