忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、タカハシです
ちょいと前の話、大阪・中崎町のクラブ、NOONでピストのイベントがありました

843197878_242.jpeめっちゃ楽しみにしてたのですが、
どうもその日は厄日やったらしく…

朝、チャリにて出勤途中、
同じくチャリのおじちゃんに
横からつっこまれ初転倒!

べっくりした!!

おかげでテンションはだだ下がり、
「もう今日はクラブとか行かんと
紅茶で読書…みたいな穏やかな夜を過ごしたい」 
って横に座ってる田口さんに
駄々をこねていたのですが

やっぱり行きたくてお伺いしたNOONのイベントでは

めっちゃ張り切ってスプリントに参加してました(笑)

ちなみにスプリントってのは、でっかい画面があって、
手前にチャリが2台あって、そのチャリこいだら 画面の中の人がチャリで走る!
それを2台で競争!みたいなモノ! 


女子10人で競争したのですが…結果、私なんとベベ!!

学生時代は体育成績5以外とったことなかったのにおっかしいなぁ~!

これが老いなのか…!!?

でも知らない人も含め、いっぱいの人に「よくがんばった!」って
言ってもらえてそれだけで大満足!!いや、半満足…

次はモチロン1位狙います

AM1:00にはNOONを出て、中崎町から家までチャリを走らせてたのですが
尼崎の手前で事件発生、缶詰のフタ踏んでタイヤがパンク…

結局タクで帰宅☆ 無念…

帰宅してからも、腐ったお茶飲んでしもたりして

嫌んなってお風呂入って寝ました。

そんな一日。きっと厄日。

でもNOON楽しすぎたからヨカッタ!!

「厄日のくせに楽しかった一日なんて、私ついてるなー!!」
って強引に超ポジティブな人装って終わりマス!!!

では、本日もお願いします→ブログランキング♪
http://blog.with2.net/link.php?503783
PR
こんにちは、タカハシです

ついに!MYチャリ買っちゃった!イエイ!イエイ!!
私が懐痛めて生みました、かわいいカワイイ愛娘

1a7a76e6.jpg かかった金額、だいたい10万ちょい…
5ヶ月定期買わずに甲子園→難波通勤すれば元がとれるっ

意地でも黒字にするため、最近、毎朝・毎晩合計40キロこいでます

だいたい片道所要時間55分。

朝、電車で行くより15分早く家出れば、余裕で会社に着きます♪

帰りはもともといつもダイエットで難波→梅田歩いてたのですが、
チャリを使えばだいたい同じ時間ちょいで家に着けちゃう

乗ってみて実感、いいですよチャリは

ECOやし、 ガソリンいらないからタダやし、
有り余った体力使ったら爽やかで健康なった気するし、
イベント途中で疲れても始発待たなくていいし、 電車にだって乗せられる 

もうサイコウの愛娘です

以上、タカハシでした→→今日もお願いします、ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは
タカハシです

ついに!買っちゃいました



チャリ2967c302.JPG

フレームがめちゃめちゃシンプルなのが
気に入って、上のX-FREEってとこのを
買いました
                                   
もう、ここのチャリを買う事は
だいたい決めていたので、
どんな感じでイロイロパーツ替えるか
前もって研究していきました~♪

ネットでカワイイチャリの画像を集め、
プリントアウトして冊子を作り(笑)

普段邪魔くさがりなくせに、
こんな事に関しては
めちゃめちゃマメで勉強熱心ですっっ


全部組み立って出来上がるのは早くて5月3日G.Wに間に合うといいな~

以上すっかりチャリ世界に毒されまくりなタカハシでした
今日もBLOGRANKING CHECK!!!

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、タカハシです

今、め~~~っちゃ悩んでおります   …チャリを買おうと思うんですが

前にブログでロードバイクにするかピストにするか…みたいな日記を書いたのですが、
それは、決めました、友人達も乗ってるピスト
で、悩んでるのは、どこのチャリを買うか。当初は絶対下のbianchiのpistaにしようと思ってました


水色がシンボルカラー何やら、イタリアの職人さん達がその日の空の色を塗るらしい
だから、実際その時その時で水色の色が違うんですっっ

そんな、ステキカラーにうっとり、絶対これにしようと思ってたのですが

友人が「あえて地味色(?)のチャリにして、パーツをいろいろかわいいのに交換したら
自分のオリジナルのかなりおっしゃれ~なのも作れるよ」ってっっっ

そんなそんな魅力的なっしかも自分でイメージしやすいように、
自由に組み立てが楽しめる、こんなサイトまで⇒http://www.pedalmafia.com/pedal_id.html←cLICK♪

あ~迷うなぁ とかいいつつ、上のサイトで組み立てまくってかなり楽しんでるので、
もうほとんど答えは出たようなモノなんですけどね

明日買いにいってきまぁぁあす タカハシでした!
今日もチェック⇒ブログランキング♪

こんにちはタカハシです

日曜、満開の桜を見にお花見へ

今回は、チャリが大好きなお友達に誘われて行ったのですが、
きてた人達もみんなチャリ大好きな人々だったので
桜の下はこんな感じ
03371408.jpg82a1d3b0.jpg

















ピストにマウンテンバイクに、よく種類わからないけど、とにかくいろんなチャリがいっぱい!!

影響受けまくった私はmyチャリを買う事を決断っ

現在、ピストにするか、マウンテンにするか死ぬほど迷い中です

お花見は、昼間っから桜散る下で熱燗 おでんと熱燗

人生幸せやで~と実感

それよりチャリどれにしようか、今はそれに必死
とりあえず帰りに本屋よってカタログ本見てきます

以上、タカハシでした!

今日もお願いします01f25069.gif

http://blog.with2.net/link.php?503783
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]