忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、タカハシです!

皆様3連休は充実したお休みをお過ごしになられましたでしょーか??

INDUSTYでは、この週末におめでたいニュースが飛び込んで参りました!!

SAJ A級公認 サークルKカップ ハーフパイプで、INDUSTYライダーの 平岡卓君が一般男子で優勝

f0a55f15.jpeg



















最近新しくINDUSTYライダーに加わった今井郁海君が、小学生高学年の部で優勝

72e8616f.jpeg



















ご紹介が遅れましたが、今期からINDUSTYライダーになった今井郁海君☆★

今後の活躍が期待される、次々世代のスーパーKIDSです!!!!

これからの活動、要CHECKですよ~~♪♪♪




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783
PR
サンプルの修正にあけくれているカマダです。

a3423fa9.jpeg1ヶ月ほど前の話になりますが、ユキエちゃんが会社に遊びに来てくれた時のことです。
実は、私たちの会話はほとんど、海のことだったんです。

詳しくはLILの上田ユキエちゃんのブログを見てね。

http://www.rimrock-inc.com/lil_voice/voice-yukie/mailbbs.php?page=180


私もここで何度もかいてるんですが、1年半くらい前からショートボードにはまっていて、
日焼けと戦いながら海入ってるんですが・・・
ユキエちゃんも、最近は相当はまっているらしく、
怪我がたえなくても海にはいり、トリップも相当いってるらしいです。
種子島や中村などの秘境にも・・・

う~ん!!すごい!

怪我も一杯しているらしいけど、やめられないんだって!
私と一緒!

スノーボードは当然負けてるけど、サーフィンは負けられないな~。
私も負けずにがんばろう!

山も海も「自然の中」ってのが最高!です。

でも両方とも日焼け注意!ですよね。

女性として、日焼けからしみやしわができるってことが怖い!

肌も髪の毛もケアしましょうね。

何度も書いていますが、「美白美人ひみつの掟」は飲み続けていれば
しみもしわもつくらないので、
お買い上げになったみなさん!
是非続けてみてね~。

では、みなさん、楽しい週末を~



今日もブログランキングにご協力お願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?503783



こんにちは、お久しぶりです!!
本日の担当は田口です


最近はめっきり寒くなってきましたね…
風邪とか引きやすい季節なのでみなさん気をつけて下さいね


さて、先日赤堀くんがIDTに遊びに来てくれたとブログに書いてましたが…


なんとその日実は江本名美ちゃんも企画の打ち合わせに来てたんです


こんな豪華なお2人が揃うなんて


7b24454d.jpg


































もうお2人とも、、、美男美女ですね


しかもとてもオシャレさんです★


みなさん


これからも応援よろしくお願いします


この日のことは2人のブログでも紹介されてます★


NAMI's BLOG
http://namiemoto.blog.shinobi.jp/Entry/473/


赤堀クンBLOG
http://blog.livedoor.jp/hiroyuki_akahori/


是非是非、チェックしてみて下さい★


では、本日もランキングお願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783 
こんにちは、今日の担当はカナヤです
朝晩どころか日中も寒くなってきました
そろそろ雪が降り始めるところもあるんでしょうかシーズンももう目前ですね



今日のblogでは、山岡聡子さん×INDUSTYのインタビュー動画をご紹介しちゃいますっっ





プロスノーボーダーにしてINDUSTYライダーの山岡聡子さん
先日IDT-SHOPにいらした時に、独占インタビューさせていただいちゃいました
その様子をYouTubeにて公開中です


山岡さんのインタビュー、とても興味深い内容になってますので
興味のある方はゼヒご視聴ください



                           



それでは、本日もブログランキングにご協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは!タカハシです

今日のメルマガにてご紹介しているのですが、今回のメルマガプレゼントは
かなり豪華です

Lil×atla girlsコラボ企画完売を記念しましてっっ

Lilの08-09DVD、「紫水晶(アメジスト)の舞」を2名様にプレゼント~

             

いつもLilらしい可愛さはそのままにっっ

今回は…今回は何ともなんとも雅やかっっっっ

もちろんライディングも見ごたえ充分っ

atla girls ライダーの上田ユキエちゃん、田中幸ちゃん、江本名美ちゃんに
 加え、INDUSTYライダーの水上真里ちゃんも登場しています。

ほしい方は…

以下の項目に答えて shop@idt-shop.comまでメールください

たくさんのご応募、お待ちしています。


 1、お名前
 2、年代(10代、20代前半・後半、30代、40代)
 3、ホームゲレンデ
 4、atla girl製品で好きなアイテム
 5、atla girlsであったらいいな?と思うアイテム
 6、念のため、あなたのメールアドレス

 ご当選の方にはこちらからメールを差し上げます。

ちなみにポイントは(5)の質問

一番「これはっっっ

とIDT STAFFをうならせた方2名にプレゼントするつもりwwww

どしどしご応募下さいねん



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783 
 
 

一日中、会議しどおしの鎌田です。

さて、今日はアトラガールズのライダー、名美ちゃんが来社していたんだけど
私は、外出中で会えませんでした・・・。

1c125737.jpegで、その後、赤堀博之君が来社して
09商品の最終企画ミーティング!
お土産に長野からおやき持ってきてくれました。
















c95e0d22.jpegいやーーー、さすが、現場を知り尽くしているライダー、赤堀君
すばらしくいいアイデアがどんどん出てきました~。

09TROLLはすごーーく変わりますよ!
もちろん、すごーーくいい感じになります。
期待してくださいね~。

最後にみんなで記念撮影!!


赤堀君はGUSHのライダーもしていて、シグネチャー出してます。
GUSHの中で一番売れてるんだって!

これからもTROLLprotectionと赤堀君に期待してくださいね。



人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?503783 
 

こんにちは、タカハシです

ちょっとご報告が遅れたのですが、10月9日、上田ユキエさんがIDTに遊びに
きてくれました~

uedayukie2.jpgちなみに、この写真で着てくれてるのは

次にアップ予定のatla-T第6段です

この日は、今期、来期の企画についてお話
しました~

ユキエさんは今期のスカルパターンが
お気に入り

ってことで、今年はLil×atlaコラボで
フェイスマスクも出してます

要チェキっっ

BLUEとYELLOWは完売、
残り下のPINKだけになっちゃいました

ほしい人はいそげ~




uedayukie1.jpg


←打ち合わせ風景~


ちなみにご購入はLILのホームページからです

CHECKhttp://www.lilroom.com/

この日は10月9日の木曜のお昼だったのですが、この後、名古屋でも用事を済ませて
その日のうちに東京に帰り、11日の木曜にはまたもや大阪でイベントだったとか…

売れっ子は大変だぁ~~~

そんな忙しい中来てもらってありがとーございました、ユキエさん



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783 
 

09INTERSTYLE出展のため、高橋とともに長い間大阪を留守にしていた鎌田です。

さて、スノーボードのイベントで毎年、東京ドームで行われているNISSAN X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME!


今年は12月13日(土)と14(日)に開催されます。
すでに招待選手は決定していますが・・・・

今日発売のトランスワールドの雑誌にINDUSTYライダー平岡卓君(12歳)
推薦選手に選ばれてますので、応援をお願いします。

8日(水曜日)からはインターネットでも投票できます。
www.x-tral.net


是非皆さんで投票してあげて下さい宜しくお願いします。

しばらく、ランキングサボってたのでかなりダウンしています。
こちらも!!ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ860a4bda.gif



http://blog.with2.net/link.php?503783






静岡、愛知出張から帰ってきた鎌田です。

e360eaa3.jpg先週のプロトライアルでプロ昇格したロングボードの
大橋寛子ちゃんのお祝いに浜松に行ってきました。

「プロ昇格、おめでとうございます!」

プロトライアルの時に、どういう気持ちだったかとか
聞いてきたんですが、いまさらながら、やっぱりすごい!

大会の時に自分のできる技でどれだけの点数がだせるか?とか
ローテーションとか、波のコンディションとかトータルして考えていったとか・・

うーーーん、私にはまだまだできないなぁ・・・・。

まず、そんなに技がない!
波にあわせてのることなんてできないし・・

まだまだ、修行の日々ですねぇ。

でも、大会は面白いなって思います。
どんどん課題が見つかるんですよね。
1コケしても、何がだめだったか?とか
勝った人のライディングがどうだったか?とか
そして、自分が勝つためには何をしないといけないか?とか・・・

だから、また海に行くのが楽しくなるんです。

この夏はどんどん大会にもチャレンジしようと思いました。

やっぱり、プロと話すと、刺激になりますね~。

今日もブログランキングにご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?503783


こんにちは、タカハシです!

c27b6bd5jpeg昨日は、INDUSTYライダーであり、
世界で大活躍
な山岡聡子さん!!

おみやげで持ってきてくださった、
水栗羊羹と一緒にパチリっ

山岡さんとは来期のINDUSTY商品について
お話したり、たわいのない話をしていたのですが…

やっぱり、テレビにかじりついてオリンピックを
見ていた私のとっては憧れの人!!

普通にお話しているのが不思議で、この業界入って
ほんまよかったな~!!と思う瞬間です!!


ed1a0602jpegちなみにそんな敬愛する山岡さんが

気にいって下さった光栄な商品はコレ

EXTRA CHECKER PANTS!!

「ウェアの外から見えても大丈夫なオシャレな
柄のウエスト部分がお気に入りです!」

との事

山岡さんもお気に入りなこのアイテム、
是非チェックしてみてくださいねん♪

EXTRA CHECKER PANTS

では、本日もお願いします↓
ブログランキング♪
http://blog.with2.net/link.php?503783
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]