忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、タカハシです

去年の7月に立ち上げたmixiのatla girlsのコミュニティ

立ち上げた当初、まだ管理人の私一人だけの状態だったので、
このブログで宣伝していたのですが

(立ち上げ当初のブログはコレ→http://idtshop.blog.shinobi.jp/Entry/171/ )

一年と4ヶ月のうちに、ついにメンバー数150人突破しました~~

入ってくださってる皆様ありがとうございます

それを一人で勝手に記念して、TOP画像を変えてみました(笑)

1d23bdd2.gif atlaライダーの上田ユキエちゃん、田中幸ちゃん、

江本ナミちゃん、川田景子ちゃん、伊藤唯ちゃんの

かわいい画像を集めてみました(笑)

これからもatla girlsコミュニティを盛り上げられるように

がんばりますので、まだコミュに入っていない方、

ご参加いただければ嬉しいです~~

あと、atla girlsのほかに、INDUSTYのコミュもあるので、そちらもぜひぜひチェックしてみて
下さいねん

**atla girlsコミュ** http://mixi.jp/view_community.pl?id=2414497

INDUSTYのコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1792827

mixi登録されている方でしたら誰でも参加可能ですので
スノーボード好きの方、ライダーが好きな方、ギア選びが好きな方などなど、またお待ちしてま~す



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783 
 

PR
ゲレンデオープン情報が続々はいってきて、寒い大阪を実感しているカマダです。

sapporo_ski_top.jpg札幌国際スキー場から、オープンのお知らせメールが到着しました。

明日11月21日オープン決定しました!
 一部滑走できないコースもありますが、山頂から山麓まで滑走可能です。

続々と他のゲレンデもオープンしていくこの週末。
山に行く前に怪我をしないような準備できていますか~??


GENN.jpg今日は事務所にZIP-FMの杉田なおひさ さんが来てくれました。
毎週、土曜と日曜の朝5時から7時まで、サーフ、スケート、スノーを中心とした番組を担当している
現役スノーボーダー&サーファーなDJさんです。


TIME.jpg







実は、彼もこの春、山で怪我をした一人で、プロテクションウエアの必要性をとてもよく理解されている方です。

彼の場合は何気ないフリーランで、ほんのちょっとしたでっぱりくらいの小さなキッカーを飛んだら・・・・

背骨から首まで、カラダが逆に曲がったらしいです。

s-crw_7357_jfr.jpg私が怪我したときもそうだったんですけど、小さいのとかって
油断してしまいますよね。
油断大敵です。

プロテクターって保険みたいなものですから、
シーズンが始まる今の時期からしっかりつけておいてくださいね~。

フリーランでも背骨まで守ってあげてください。
背中が逆に曲がらないための最強のプロテクターはMX-11
http://www.idt-shop.com/0708/motoric-mix/MX-11.html


Tシャツ感覚で着られるものから初めてください。
http://www.idt-shop.com/0708/industy/0708-HPJ.html

下半身は・・・GENNさんにはこのパンツを履いてもらっています。
http://www.idt-shop.com/0809/industy/0708-DOT.html



今日もブログランキングにご協力お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?503783

雨の大阪でパソコンに向かって仕事しているカマダです。

今日はTRANCE WORLDSNOWGIRLが発売されました!

atla girlsのライダーが一杯でているこの号は女の子ならみんな参考になることが
いっぱい載ってますよ。

今日はステッカーの貼り方の参考に!

e0c145a4.jpegまずは川田景子ちゃん。

景ちゃんのバックにある板のバインのとこ、
見てみて!

横一列にATLAロゴステッカー貼ってくれてます。

こんな貼り方もあるのね~。

参考になります。















1e6415b0.jpeg
これは上田ユキエちゃんの持ち物チェック!

板2枚にはノーズの方にatla フラワーロゴステッカーが見えます。
いろんなスポンサーのステッカーを重ねて
ユキエちゃんらしいかわいさが出ていますね!

そして右側の持ち物の中には
atla girlsのスカルちゃんステッカーとか(これはライダーからくばってもらったりしてるので、運がよければもらえるよ!

何度もつかえる便利なエコカイロとか・・・!!

スポンサー思いのユキエちゃんらしい持ち物ですよね~。

今年も新しいステッカーを出すかも・・・

素敵なステッカーの貼り方があったら是非!お知らせくださいね~。



今日もブログランキングにご協力お願いします!
http://blog.with2.net/link.php?503783

珍しく一日オフィスで仕事しているカマダです。

そろそろシーズンも近いですね。

INDUSTY,TROLLで協賛している、ゲレンデを熱くするキラー・チューンだけを集めた豪華コンピレーションが発売されます!
426ede7b.jpeg


























話題のハウスやスウィートなR&B、HIP-HOPからロックまで幅広いジャンルを収録しているこのCD,大注目です!

発売日 : 2008年11月5日
品番 : AVCD-23688
タイトル名英 : Extreme ~Winter Paradise~
タイトル名カナ : エクストリーム ~ウインター・パラダイス~
価格 : ¥2548 (税込) / ¥2427 (税抜)
 
全20曲ノンストップ・ミックス
 
今回も前作『HIGH ~winter ocean~』同様に幅広いジャンルから"アガれる"曲のみをピックアップ!!
GTS feat. mink「Everlasting Love」やAlavi 「Smells Like ReroX」などのカバー系
歌物&エレクトロ・ハウスから、「Wanna Jump」「Getting' Right」といった
王道R&B、HIP HOPなどなど"ここぞ"という時に必ずクラブでプレイされる曲を
中心に、本シリーズ初収録となるSugarcult「Stuck In America」をはじめとする
定番ロックを網羅し、スノーボーダーには欠かせない曲が盛りだくさんな内容に
仕上がっています。
しかも今作のノンストップ・ミックスは今巷で話題となっている"Freedombunch"が
担当していて、
5曲目に収録されている「The Rhythm Of The Night (Freedombunch Mix)」の
リミックス・ワークからも目が離せない。
90年代にヒットをしたオリジナルを完全に上回るサウンド・クオリティーで、
現代のクラブ・フロアにカムバック!
これからクラブでヘヴィー・プレイされる事は間違いないでしょう!
 
山へ向かう車で聴くもよし、家でゲレンデ気分を味わうもよし。
どの角度から聴いても曲のテンポに関係なく、テンション"アガりっ放し"のまさしく
『Extreme』な1枚。
とにかくこの冬を120%楽しむためのマスト・アイテムになること間違いなし!!

すごいプレゼントもついてるんですよ!!

その1、スノーボードプレゼント(購入者特典)
以下の5店舗にて、実施します。
HMV
・渋谷 
タワーレコード
・新宿 
・渋谷 
・名古屋パルコ 
・梅田マルビル

その他の店舗では・・
その2、Tシャツプレゼント!!
INDUSTY,TROLLのロゴもちゃんと入ってますね~。
8eab251b.jpeg











今年も冬を楽しみましょう!!

今日もブログランキングにご協力お願いします。
 http://blog.with2.net/link.php?503783


仕事がいっぱいで頭がパンパンの鎌田です。

やってくれました!
先日、ここでワールドカップに行っているIDTライダー2人を紹介しましたが、

10090946594_s.jpgINDUSTYライダー 工藤洸平 18歳、
今期初のワールドカップで高得点で優勝!!です。
50点満点中 48.9とは立派!


本人ももっと厳しいトレーニングをして日本に金メダルを持って帰りたい!
と、やる気満々です。



10090946861_s.jpgニュージーランドのカドローナで開催されていて、工藤君のことを大きく取り上げています。


これからも、みなさんの応援をよろしくお願いします。

こちらはまったく優勝には届いてませんが・・・
応援お願いいたします。

ブログランキングです!ポチッと押してください。
http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、本日の担当は田口です

昨日まで夏休みをいただいてましたが、体調崩してどんよりな休日でした…

54dfa43d.jpg























はい、まだまだ夏モードですが、SHOPさんはもうすでに冬に向かって動いてます
IDTのオールブランドを品揃え豊富に取り扱ってもらってますMINAMIさんより

大イベント&NEWモデル展示即売会のお知らせ

     【大雪祈願祭3.0】

期間:9月12日(金)~9月28日(日)までの17日間

開催店舗:SPAZIO店・REDS店・仙台泉店の3店舗

●9月21日は、神保町FOLIOにてNIGHT PARTY●
TEAM MINAMIのライダーさんが大集結
atla girlsのライダー上田ユキエさんも来場予定ですよ

19:30開場 20:00スタート
入場料:¥1,500-(ワンドリンク付き)

●3大タイトルDVD試写会開催●

9月の13日・20日・21日SPAZIO店にて3つのDVD試写会があります。
そのうちの20日は、atla girlsのライダーがたくさん所属してますLILの最新のDVD試写会
LILフルメンバー来場予定ですよ★☆
試写会&ファッションショーなども行われるので、是非是非チェックです


その他、この期間には展示会や豪華抽選会などいろいろなイベントが行われてます
お買い上げ得点などもありますよ~~~☆


詳しくは、MINAMIさんのホームページにてチェックです
      
       click  click
  MINAMIホームページ http://www.minami.co.jp/

イベントに関してのお問い合わせ先は・・・・・・・・

ミナミSPAZIO店:03-3292-0373
ミナミREDS店:03-3295-5871
ミナミ仙台泉店:022-373-1225

お近くの方は、是非是非ご参加下さい


では、本日もブログランキングにご協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783

 

お盆の後、急に体力消耗でダウンしている鎌田です。
                               
お盆も最後の8月17日、
badd5560.jpeg愛媛県の室内ゲレンデ アクロスでスノーボードの
JOCジュニアオリンピックカップがありました。
INDUSTY ライダーの平岡卓君、

中学1年生で見事に金メダル

高校生交えての総合優勝も獲得!
これは今まで、National Teamの選手しかとっていない
総合優勝はすごい!

中学1年でこれを取ったのは平岡卓君が史上初の快挙。
クリスタル製の五輪の入ったトロフィーが渡されました。

平岡君INDUSTYが応援するようになってからというもの、今年は小学生でプロ資格を取るなど、快挙の連続。

今までに小学生でプロ資格をとったのは、2006年トリノ冬季五輪代表の国母和宏、今井メロ両選手に次ぎ3人目。

そして・・7月付けでNational Teamの中の育成強化選手に選ばれている平岡卓君、
日本代表としてオリンピックでメダルをとってくれる日も近いですね!
みなさーーん!応援よろしくお願いします。

03.jpg
ほかにもINDUSTYライダーでは、工藤洸平選手









04.jpg前回のトリノでも活躍してくれた山岡聡子選手

スノーボード、ハーフパイプのナショナルチーム入りしています。








実際に会うと、とってもかわいくて、どこからそんな大きな技が出るのか?
と、びっくりしてしましまう平岡卓君
これから大注目の大型ルーキーです!

今日もランキングにご協力、よろしくお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?503783
こんにちは、タカハシです

もうこんな季節なんですね…カタログ号



まだまだ気が早いと思いつつ、テンション上がります
見れば見るほどいろいろほしくなってしまうから危険
チャリ買ったカードの支払いも終わってないのに…

でもちゃっかりウェアは予約済み♪

今年はLOVEのウェアです♪



この指指してるグリーンのジャケットと、左下のオーバーオールに決定♪
今年、本当はウェアを買うつもりじゃなかったのですが、
このジャケット、スノーボードウェアとしてだけじゃなくて、
普段にも着れるデザインで、しかもチャリ仕様らしい
チャリと聞けば買わないわけにはいきませんっっ!!

ちなみにその横の画像は裏地のガラです

そしてパンツですが、最初は普通の形のパンツにしようと思ってたんだけど、
デザイナーの川井さんがオーバーオールがオススメ!
と一押しらしいのでとりあえず試着してみたところ…

かわいい!!
めちゃめちゃカワイイです!
写真とっておけばよかった!!
ちなみにパンツの色はネイビーにしました
SHOPで見かけたら是非チェックしてみてください
はいた時のシルエットとかほんまにいいんでっ


あ~冬が楽しみっっっ
でもまぁその分お金のやりくりが大変なんですけどねっ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
本日もお願いします→ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783
こんにちは!本日の担当は田口です

本日は、INDUSTYのライダー沖野クンからのイベント告知

f27c50ec.jpg






















まず、

『SEL PARTY vol.4 』
花火とスノーボードの夢のような、イベントが行われます

日時:8月2日(土)PM5:30~10:00 ※小雨の場合は雨天決行

場所:浜っ子夏祭り(若者広場)会場
    浜田漁港内お魚センター前

出場資格: 1、まっすぐ滑れる方
        2、スノーボード保険加入の方

その他お問い合わせ先: snowenjoylife@hotmail.co.jp

詳しくはCLICKCLICK・・・http://www.snowenjoylife.com/

お近くの方はぜひぜひご参加下さい!!


そしてそして・・・
f0aabd59.jpg
























そんな沖野くんが手掛けているDVDの第4弾が8月に発売予定

こちらの情報も先ほどと同じ
http://www.snowenjoylife.com/
にて、チェック出来ますので、発売情報などチェックして下さいね


沖野くんは、ほんとに気さくでお話しやすいお兄さんなので、
ぜひぜひ、イベントに遊びに行かれた方は、お話してみてください

いろいろな楽しいお話聞けますよ


そしてそして、沖野くん頑張ってますのでこれからも応援宜しくお願いします



では、本日もランキングご協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783

台風の影響で波があがってることが気になる鎌田です。

でも、今日は山のお話。

tomoki.jpg今年、1月に高久智基プロに会いにニセコに行きました。(ブログランキング1位獲得しているので見てみてね。)

普段から、笑みを絶やさず、ピースフルな彼。

パウダーカンパニーでバックカントリーガイドとして、
山の話をお客さんにしながら
ほんとに山がたのしいこととか、
自然の美しさとか怖さを
伝えていて素敵です。

そして、その後、大阪に来てくれて、kao.jpg
そのときに聞いた、You Tubeの映像
ついにできたと連絡があり、見てみました。
やっぱりやばいですね~。

アドレナリン大放出です!
動画のつけ方がわからないので、
リンク貼り付けます。

http://jp.youtube.com/watch?v=UVxF-6iRAkI

こんな素敵なことができるのは雪があるからこそですね。

地球温暖化で毎年、雪が少なくなってきています。

自然を守るためにも、私たち一人一人が、できることからエコ運動していきましょう!

R0011854s.jpg高久智基プロがアラスカでオーロラの撮影に成功!
こんな綺麗な景色も、自然があってこそで
すね

IDTでも小さいけれど、できることを少しづつ、省エネ活動してるんですよ~。
では、今日もブログランキングにご協力お願いします。
クリッククリック!お願いします。
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]