忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に行ってチンくいにやられて、全身痒いカマダです。

IDT-SHOPでネットショップをやっている私達ですが、
たまにはネットでお買い物するときもあります。

先日、買ったのはアンティークジュエリー

届いてわかったけど・・・
ここのは、商品だけぢゃなくてパッケージが女心をくすぐります

hako2.jpgこれは、クロスのペンダントトップを2つ買ったときに入っていた箱。


リボンがかわいい!











hako3.jpg


中をあけると
こんなきれいなベルベット素材の箱がでてきて・・











開けると・・・・
hako4.jpg






かわいいクロスが2つ・・・










そしてさらに・・チェーンを頼んだら・・・
hako1.jpg




またまた綺麗なリボンにかけられてはいって
きました。

チェーンもとっても繊細です。







私達もパッケージにもこだわって、お客様にお届けしなくちゃ~!
って、思ったのでした。

これからも、皆様に愛されるショップ作りをしていくので、応援よろしくお願いします

今日もブログランキングにご協力お願いします!

http://blog.with2.net/link.php?503783


 

PR
こんにちは、本日の担当は田口です

MSPC.jpg



















本日は、午前中からmaster-pieceさんの展示会にお邪魔してましたぁ

めちゃめちゃカワイイBAGがいっぱいでウキウキしました

今まではイメージ的にMen’sって感じだったのですが、
実際に持たせてもらうと…


か~~わ~~~い~~~~~い~~~~~~


そんなmaster-pieceさんはいろいろなブランドとコラボをしています

B-DASH.jpg








大阪で自転車メッセンジャーをしている

        B-DASH


B-DASHさんとは、メッセンジャーをするのに必要最低限な機材などを入れる用のBAG

今までありそうでなかったBAGです

最近はピストなどチャリンコブームなんで、自転車に乗ってるみなさんチェックですよ


そして、もうひとつのブランド…

2eb6282d.jpg









このIDTのブログでもたびたび登場します、これまた大阪のウェアのブランド

          P01

このP01さんとのコラボのBAGは、以前のP01さんでの展示会などでも見たことがあるのですが、
配色がね、P01さん独特で、ほんとにカワイイんですよ…

IDTスタッフの高橋さんが、とても欲しがっていたBAGです

ほんと~~~~~~に、欲しいBAGが、たくさんでした


私、買っちゃおうかなぁ~~~~~~…


是非、CHECKしてみて下さい
   ↓↓CLICK☆CLICK↓↓

    master-piece


では、よい週末を~~~~~


本日もブログランキングお願いします!!

http://blog.with2.net/link.php?503783
P1000015.JPG
こんばんは、
本日の担当は田口です


先日、高橋さんがブログにも書いてましたが
IDTのみんなに、誕生日を祝ってもらいました


焼肉は、ほんとにおいしかったです★
ホッペが落ちました


そして、社長からはBETSY JOHNSONの
ハンカチをいただきましたぁ
ありがとうございます


そしてそして、STAFFの篠田さんからは、写真左のケイタイスタンド
かなり癒し系ですさっそく、今日一日ここにケイタイを立てて仕事してます


そして高橋さんからは、右のポーチとそれについてるボンボンキーホルダー頂きました
これで、スヌーピーの小銭入れから、卒業できます


今年もたくさんの方から、たくさんの愛情を頂きました


25歳も全力でがんばります


では本日もブログランキング協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783


P1000014.JPGこんばんは★

本日の担当は、田口です


明日でまたひとつ。。。

      歳をとります


一年、ほんとに早いですよね~~~~


ついこの前歳をとったばかりなのに。。。



そして、また一つ。。。

クロムハーツのコレクションが増えました



去年は、自分で2つも買ったのですが
今年は、貧乏で買えそうもないなぁ~~~~~なんて思ってたのですが。。。


な、なんとサプライズ


母と姉からクロムハーツのチャームをもらっちゃいました


なんて、Happyなんだ


では、誕生日本番は明日
今日はIDTのみんなで焼肉パーティーだよ


では本日もランキングお願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちはタカハシです

一昨日、昨日と熱出てダウンしており

特に何も書くネタがないので、ちょっと前の出来事なのですが…

カットモデルをしました

「個性爆発な顔してるね

…とよく言われる私は、
昔からカットモデルに呼ばれることも時々あったのですが。

毎回言われるコト。
「今回、変りダネのモデルさん探してたんですよ~

…あらそう。

「美人なモデルさん」「かわいいモデルさん」などには到底お呼びもかからず、
「個性的」や「変り種」にはしょっちゅう呼ばるという、悲しいサガを背負っております…。

今回も、
「タカハシさんみたいな、素晴らしくカエルみたいな、爬虫類顔をさがしてたんですよ~


…やっぱし!!


いや、どうでもいいけどカエルは爬虫類じゃなく、両生類よ??
と、つっこみたかったのですが、
「やっぱし!!」感があまりに強く、タイミングを逃す。ざむねん。。

14668bf9.JPG

そしてそして、美容師さんの試行錯誤の結果、
出来上がったのがコレ


おぉ~!!
すばらしく、両生類もしくは爬虫類



……家族一同、悲しいくらいの大爆笑でした。


こうしてみると、「爬虫類もしくはカエル顔」ってことで、私を選んだ美容師さん、
前から腕いいと思ってたけど、見る目もあるわ~~笑

誰か私を美人にしてくれる美容師さん、急募(笑)

以上!タカハシでした~ →今日もお願いします→→人気ブログランキングっっ
ttp://blog.with2.net/link.php?503783

IMG_0207.JPGIMG_0209.JPG











こんばんは、2日続けてブログ担当します!!
田口です

先日トモダチが現在ネイルの学校にいっているので
その練習相手に呼ばれました

残念なことに、私はバレーボールをしているので爪が伸ばせないのです…
なので、爪の長さを変えずにイロイロしてもらいました

IMG_0205.JPG完成したのが、
こんなにキンキラキン
な、爪… 笑


私、結構シンプルな
フレンチネイルなどがスキなんですけどね

トモダチは
とってもお姫様のように
ラインストーンやお花がドハデについてるのが
好みのようです


次回は完全にオーダーしたいと思います…


ではでは、本日もランキングお願いします

BLOG ランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]