忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部担当 鎌田です。

昨日は事務所にマコツ君がきてたのを高橋がレポートしてくれてましたが

kanpai.jpg夜は定番CA/SHE/WAに 

atlagirls田中幸が召集をかけたメンバーが
集まりました。

日本オープンの時の転倒、そして入院で
みなさまに大変、ご心配をかけましたが・・・

こうやって飲みに出歩けるなんて、
ほんとによかった!
退院おめでとう!


87aa75cfjpeg
コレクションの吉田社長、K2の武井さん、

ムラサキスポーツの土橋さん

そして飛び入りの栄八メンバー


1d52d03ajpeg














8a044512jpeg
幸ちゃんは今年からコレクションライダーにもなりました。

吉田社長には初めて会ったけど、
すごーーくパワフルで刺激的な方。

コレクション経由K2ライダーと、IDTライダー、なんか重なってる!
あわせたら、なんか楽しいイベントできるんぢゃない???
って話で盛り上がりました!

幸ちゃん自身も自らいろんなイベント構想を持ってて、
それをツッチーにいい勢いでプレゼンしてたり・・・・。

なんともパワフルな集まりでした!

こんなすごいメンバーばかりだと、
スノー業界の展開から目を離せませんね~。

こんな機会を作ってくれた幸ちゃんに感謝!
そして、幸ちゃんの活躍にも期待してますよ~!!

さて、今日もランキングにご協力を・・・ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ!!
http://blog.with2.net/link.php?503783



PR

こんにちは!タカハシです

今日はINDUSTYライダーのマコツ君が来てくれました~~

c762d60bjpeg

先週の週末まで御岳でバックカントリー楽しんで
はったらしいです

いいなぁ

それで今シーズンは終わりとの事でしたが、

もう夏みたいな大阪と違って、行くとこ行けば
そんな冬が残ってるんですねぇ~

「大阪は暑いっっ!!」との事でした


ca67b5fbjpeg
←マコツ君のお気に入りはINDUSTYのDOTパンツ

よく伸びるので、やわらかいライディングができるらしく、
また、インパクト大なデザインも♪♪

あと、お土産にモロゾフのプリンをもってきてくれましたぁ

672383cajpeg










甘いものには滅法弱い私達おいしくいただきました~

マコツ君は、INDUSTYのPRとかもいつもすごくがんばってしていただける、私達にとって
すごく大事なライダーさんです

皆様もぜひぜひ応援してあげてくださいねん

以上、タカハシでした~~ 今日もランキングチェック→人気ブログランキングっ

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、田口です 

雨が降ってきましたね…
朝からニュースであんなに雨って言ってたのを真剣に聞いてたにも関わらず傘忘れました

シーズンも終わって落ち着いたので、最近はライダーさんが会社にたくさん来てくれます

tayagaki4.jpg

本日のゲストは、

INDUSTYとTROLLのライダー
FREE SKIの太野垣達也さんです


ほんとに、さわやかでステキな方なんです~~


私が、入社した時に初めての仕事が
大型の合同展示会で、その時初めてしゃべった
ライダーさんが、太野垣クンでした


いつもステキな写真をたくさん
持ってきてくれます


tayagaki3.jpg
次回のINDUSTYのカタログには

たくさんのライダーさんに

ご協力してもらって作った1ページがあります★



そこには、もちろん
太野垣クンの写真も。。。


位置はこの太野垣くんが指指してる所


まだ完成してませんが
カタログGETした人は探してみて下さい




tayagaki.jpg

来期の商品の新作と


一緒に写真撮影



tayagaki2.jpg


















お土産までいただいちゃって、ありがとうございます

みなさん、太野垣達也くん応援よろしくお願いします★☆★


本日もランキングお願いします

ランキングへ。。。

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは本日の担当は田口です
kirimura7.jpg
昨日は、IDTショップの
モデルでもおなじみのINDUSTYライダー

桐村遼太クン

が、会社に来てましたぁぁぁぁぁぁ


桐村クンは
SBXのナショナルチームで頑張ってます

そんな、桐村くんと社長のMTG風景を
カメラ小僧として私も参加

ほんとに気さくでしゃべりやすい
ナイスイケメンです

一番初めに、
IDTショップでモデルしてもらったときより
体が大きくなってて
筋肉ムキムキで、ビックリです





kirimura6.jpgkirimura5.jpg























来期のINDUSTYの商品をたくさん見ていただきました
桐村くんのお気に入りは、手にもってるチェッカーパンツのこのblue×red

さすが、おしゃれな桐村くんですねっ

ナチュラルなミーティング風景を撮影する為に、自然にと言っていたのですが。。。

kirimura3.jpgkirimura2.jpg























何回もカメラ目線…笑

そんなオチャメな桐村くんですが、しっかりオリンピック目指して頑張ってます

みなさんも是非是非、応援してあげてください


そんな桐村くんの日々のトレーニングや大会の様子がみれる
桐村遼太オフィシャルBLOGもチェックチェックですよ
     click  click 

          桐村遼太BLOG


では、本日もランキングよろしくお願い致します

ブログランキングへ。。。
http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちわ。毎週、海に行き、どんどん黒くなってる鎌田です。

先週は田中幸のお見舞いに行ってきました。

大怪我って聞いてて、会うまでとっても心配だったけど・・・
普通に歩いてて、生活はとっても普通にできてるらしく、一安心ですね。

605da041.jpgと、安心したところで・・・・

早速、次のSACHIモデルの打ち合わせ~!


09-00もかわいいのができそう。

楽しみです。





d5644cb0.jpg







そして、美白美人ひみつの掟も愛用してくれてるので、
写真撮らせてもらいました。


それにしても、来期出る白のatlaジップアップ、似合ってますねぇ。

これを着て、この日は酸素バーに入ってたらしいです。

酸素バーはお肌も綺麗になるんだって!!

さっちゃんが雪山に復活できる日も近そうですね。


では、今日もポチッとお願いしますね。

人気ブログランキングへ






20080326-04.jpg


こんばんは


本日の担当は


田口です












写真は、INDUSTYライダーの桐村遼太クンです

最近、不調続きのようでしたが、SUPREME-Xで優勝したみたいです~~~~

わぁ~~~~おめでとう  桐村クンのブログもチェックしてみて下さい

これからも、応援よろしくお願いします

そして、そして…

おめでとうといえば、昨日はIDTのSTAFFの高橋さんのBirthday
残念ながら、現在高橋さんは出張中で会えませんが、

おめでとう~~~~~~

ってことで、今日もランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへGOGO
こんばんは、本日の担当は田口です



今日は田中さっちゃんが病室よりお菓子を送って着てくれました
おいしかったぁ~~~~


そんなさっちゃんと来期からの企画を始めました。。。


sachi.jpgsachi1.jpg

怪我のときもしっかり

お仕事してる、サッチャンって

ほんとにスゴイですね




sachi3.jpgsachi2.jpg

そんなサッチャン

atlaを着てリハビリ頑張ってます




そんな頑張ってる風景はさっちゃんのK2のofficial BLOGでもチェックできます☆

http://tanakasachi.seesaa.net/

チェックしてみて下さい


では、良い週末を~~~
ランキングお願いします

2e8d3211.gifhttp://blog.with2.net/link.php?503783  

こんにちは

タカハシです

最近、ブログランキングが一気に3位まで上がりうれしくってうれしくって

浮かれまくりなIDT STAFFより、今回いつもブログランキングを押していただいている

皆々様に3位記念としてどーーーーんとプレゼント

そのプレゼントとはっっっっっ

websports_330-tobijib-4.jpgLILFUNKYTOPAZpackage.jpg




















(内容と応募方法は続きを読んで

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]