忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークを種子島で過ごした鎌田です。

さて、今回の種子島、たくさんの出会いや思い出が・・・・・
40b86e71.jpgebc30d5fjpegいつもは大阪から友達と行ってたんだけど、実は今回はこっそり一人で行ってみました。

オーストラリアサーフィン修行の「北川塾」で知り合った、裕子が種子島人だったので訪ねることにしたからでした。

上の小さい写真、初日の波チェックの様子。
若干一人、こっち向いてて、顔出しだめ~!
と、いうことなので・・・・・
でも、雰囲気つたわりますね~。
なんか、のんびり~してます。

このメンバーでこの日は入水。
裕子と、湘南から移住してきたYちゃん、
大阪から移住のKちゃん、ローカルのYちゃん。

d84d00cfjpeg連休の後半、オール九州(サーフィンの九州中の大会)に出るため、裕子は私を捨てて宮崎へ・・・・。

早朝、鹿児島行き、高速船乗り場までお見送り。
「捨てていくにはそれなりの結果をだしてね!!」

ってプレッシャーかけたら、なんと、ベスト6に!!!
すごいなぁ・・。
私だったら、プレッシャーに負けてるかもしれないのに・・・。
私もがんばらないと・・・ね!

c3f61fe3.jpg毎日、美しい海でいい波と綺麗な夕日を見て、自然ってほんとに大事!
って、実感させられて、
0261d91bjpeg












大阪に帰ってくると、こいのぼりはビルにかけられてました。

同じ日本、なんかぜんぜんちがいます。
今回お世話になった宿もホスピタリティがすごくよくて・・・
昔の日本ってこんなだったのかも・・って思ったりします。
ここは、人に優しくなれる島です。

大阪に住んでいても、自然や時間を大切にしながら生きていたい。
これが、今、切実に思うこと。

海や山、自然と一緒に遊ぶのってほんとに楽しいものね。

今日もランキングにご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?503783



PR
本日の担当は田口です。

GWがついに始まりましたね
もうすでに連休な人もいるんではないでしょか???

昨日はほんとにいい天気でしたね。。。

天気もいいし、
癒しを求めて、

ZOOOOOOOOOO

行ってきましたぁ~~~~~~
ってことで、カワユス~~~~~な動物さんの今日は、写真集です


IMG_0306.JPGIMG_0310.JPGIMG_0321.JPG









アシカちゃんは、優雅に泳いでます~
        クマちゃんもプールで気持ちよさそうです~~~
                     ヤマアラシは、ちょっと怒ってます~~~~~
IMG_0337.JPGIMG_0345.JPGIMG_0346.JPG









おサルは仲良し~~~~
    カバさんはオシリしか見せてくれないの~~~~
                    レッサーパンダちゃんはご機嫌★
IMG_0366.JPGIMG_0376.JPGIMG_0370.JPG













サイちゃんは、現代の恐竜ですね~~~
           コアラちゃんグッタリ~~~~~
                  チンパンジーは動作がほんとに人間そっくり~~~~~

ってな感じの楽しい楽しいZOOOOOOOOでした★

本日もランキングご協力お願いします

ランキングへGOGOclick here!!

http://blog.with2.net/link.php?503783



11874345_786955595s.jpg11874345_897779057s.jpg

こんにちは

本日も担当しちゃいます
田口です


最近、雨続きですね


この雨で
さくらチルチルですね。。。




私も先日、万博公園にお花見に行ったのですが。。。
アメ、アメ、アメ。。。

サムイ、サムイ、サムイ。。。

残念でした

title_whaite_452.gif




この日は、民族学博物館で中国の民族衣装についてのトークショーなどがあったのです

この雲南COLOR FREEは中国雲南省の民族の衣装ばっかり集めた映像集…

めちゃめちゃオシャレで、カラフルですごいんです
イロイロ活動しているみたいなので気になる人はチェックしてみて下さい

公式サイト⇒ http://www.colorfree.jp/


では、本日もランキングお願いしますclick

BLOG RANKING★GO!!GO!!★


こんにちは~タカハシです

先週は、ほぼ一週間東京・神奈川のSHOP営業に行っておりました~

最近、営業でSHOPさんに行くのが楽しくて楽しくて…

IDTに入った時は営業なんて緊張してばっかりで全然楽しいなんて思わなかったけど、
2年もやっているとSHOPのバイヤーさん達とも仲良くなり、
最近では遠くの友達に会いに行く感覚でかなり楽しいです

しかも、電車に乗ったり新幹線に乗ったりするのが好きな私にとっては
知らない景色見ながらぼ~と窓の外眺めてる瞬間は至福

って、ぼ~っとしてたら電車降りないといけない駅を通り過ぎてしまったりしましたがっ
077b0a42.JPG33b8b340.JPG617ab141.JPG












でも行き過ぎてたどり着いた駅が青空ですごく気持ちいい駅だったり
しだれ桜が咲き始めてたり、知らない路地抜けたら海が見えたり…

そんな時々でほっこり幸せ感じます営業が天職かもって思う今日この頃

来週も出張なので楽しみです以上、タカハシでした
今日もお願いします

01f25069.gif
http://blog.with2.net/link.php?503783

ちょっとづつ体力回復している鎌田です。

先週のサーフィン合宿、ほぼ、日程も終わりに近づいた頃にサーファーズパラダイスにお土産買いに行きました。イースターだったので、すごい人!!

超観光地、ってことで・・・合宿にきていたメンバーとパチリッ

73ab7252.jpg
年齢も、環境もばらばらだけどサーフィンという一つの趣味でつながってて、ここで会ったメンバー

下は14歳、上は???14歳は軽く子供・・!
サーフィンのうまさは、若いもの順。
って、誰が一番若者で一番年寄りでって
わかるかなぁ???

これの合宿はプロサーファー、北川成美さんの
「北川塾」 
私が行ったときはこのメンツだったけど
1月から3月まで、とってもたくさんの人が
参加したみたいです。

あーみ師匠ブログにもいろいろアップされてるから見てみてね!

http://i-ami.seesaa.net/article/90984909.html

スノーボードもキャンプがありますね。これはサーフィンのキャンプ。厳しいけど、楽しい!

最後の夜はなごり惜しいスナッパーで「夜の5aac0a3b.jpg」の写真を取ってみました。

夜でも波が綺麗に見えてて・・・

何人か入ってるサーファーもいたんですよ。

・・・と、仕事しながら思い出に浸っています。

北川プロも今週日曜日には帰国してきます。

山の名残惜しさはあるけど・・海のシーズンインがはじまるんですね!

日本の海を楽しみましょう!

今日もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
(上のリンクをクリックしてランキング画面がでれば、投票完了)

オーストラリア滞在中の鎌田です。
4b9899fc.jpg
ここにいると、日本の業界の話、よく聞きます。

私と入れ違いに、横のり業界のとある社長も来てたようです。その社長は、このゴールドコーストにコンドミニアムを買われたようで最近は毎年のようにきているらしいですよ。

そして、早速、買える価格なのかな?と、
リサーチがてら、とあるコンドミニアムのモデルルームに来て見ると・・・

価格は・・・・AUS$15.ー31f8d1a9.jpg
cd05b6d4.jpgこれがキッチン⇒

日本円で1500円???
信じられません!!
だれでも買えるやん・・・!
実は、これは、15ドルでチケットを買っておくと当たるかもしれないっていう宝くじみたいなイベントでした。


02d87de1.jpg←バルコニー07f855f4.jpg
f7efce38.jpg
←これはエントランスの壁。
かわいいけど、タイヤキみたい。

リビングが2部屋。そのほかにベッドルームもありました。⇒

883a114c.jpg
←こんな感じで申し込みます。


実際買うと、1億5千万円くらいするらしいです。

15ドルって何分の一なの??計算もできません・・・

こんな素敵なコンドミニアムに住める人、うらやまし~!!

この業界も成功するとお金持ちになるのね。
df8426f3.jpg
これが私が買ったチケット・・15ドル一口だけ買いました。


日本へ帰ったらお仕事がんばろうっと!



今日もまたまたご協力お願いします。このバナークリックよろしく!
2e8d3211.gif
http://blog.with2.net/link.php?503783


IMG_0218.JPG
こんにちは


本日の担当は、田口です


先週末は、中山寺にプラリと
散歩に出掛けました


最近は、毎日ほんとに
ポカポカの暖かい日続きですね



IMG_0225.JPGIMG_0217.JPG











中山寺には、【梅林】があります

IMG_0243.JPG
梅、満開です


もう、スッカリ春ですね



梅の次は、桜です


桜といえば、お花見




わぁっ
お花見の計画立てなきゃですね


では、本日もランキングにご協力を~~~
http://blog.with2.net/link.php?503783  
2e8d3211.gif
みんないそがしいのにすいません。

突然、休暇をとる鎌田です。

帰ってきたらしっかり仕事しますんで・・・

よろしくお願いします。

3d4be5b2.jpg初めてのるAIRLINE、どんなだったか報告しますね。

KIX発のジェットスター

最近、ラジオでもよく宣伝してますね。






cfdc17e9.jpgとりあえず、ラウンジのパソコン、全部、マックで英語、日本語、韓国語、中国語対応になってる。

そして、無線ランで、快適なパソコン環境です。



みなさん、ホントにすいませーーーん!!

いってきまーーす!!


今日も懲りずにこのバナー押してね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2e8d3211.gif http://blog.with2.net/link.php?503783
最近、仕事が超~忙しい鎌田です。

新しいプロジェクトがはじまりそうで、その仕事でカリフォルニアに。
相手の会社のアポが展示会中に決まってしまって、
4日後の出発の飛行機押さえるのに苦労したし、
展示会準備、展示会もそりゃもう体力の限界だったにもかかわらず・・・
そのうえ15時間のフライト・・・(関空から直行便がない!!いけてないよ関西!)
今は慣れない英語の書類作りに追われてる・・・!
オーダーの〆もあるから、営業も・・・・

と、言うわけで、ストレスたまりまくり・・・・
ストレス発散って、どんな方法があるんでしょう?

人気ブログランキングで調べる

週末はそんな訳で海へ行ってきました。

山が近かったら山にも行くんだけど、

それにしても・・・大阪って地理的に、海も山jも遠い・・・

これがまたストレス・・・になるけど・・・

でも、耐え切れず、我慢できず、この週末は

738286931_16s.jpgこんなとこにいきましたよ。

2日目は天気悪くて、⇒こんな感じだったけど738286931_121s.jpg
波はいいでしょ?

やっぱり自然と遊ぶのが私には合ってるって実感!
今はすごい筋肉痛だけど、気分爽快!

明日からまた仕事、仕事の毎日をこれで乗り切りまーース!

今日もこれポチッとお願いしますね。
2e8d3211.gifhttp://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちわ。鎌田です。

bea.jpg サザンカリフォルニアって、
横乗りする人には最高の環境。
海はもちろん、ちょっと走れば山も.・・・

パームツリーの向こうに見えるのは
マウントベア。
ここでスノーボードもできます。

サーフィン、スノーボード、スケートが
ここから生まれたのがよくわかります。


そして、ガソリン安いです。 
日本の半額くらい。 
さらにTシャツとか生活にいるものが
安かったり・・・



9d5bc35ejpeg今日もいい波。
きれいに三角にわれています。
海と山がこんなにちかくにあり
温暖で、レイジィな感じがいい!! 

飛行機11時間はちょっとつらいけど、
またすぐに行きたいサザンカリフォルニアです。

今日も押してね
人気ブログランキングへ

ec6d83e1.gif

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]