忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になると、続々ゲレンデオープンしますねぇ~・・・

そんなわけで、そろそろ日本での海も最後かもツアーでBBのお友達NACKY★アイランドへ~

923ab4a0jpeg7899021_640061293s.jpg何かと話題の多いボンバルディア機に乗って、つきましたぁ~~種子島

ええですねぇ・・田舎って







e8a6ee07jpegレンタカー借りましたが、一本道にところどころ、曲がり角・・

とっても単純なはずなんですけど、
どこに行っても、サトウキビ畑、
次の畑を曲がって、そしてその次の畑は右へ~・・・

ぜーーんぶ畑で訳わかりません!
道順の説明が・・・うーーーん、難しい!!
都会とはそーいうところがちがうんだなぁ・・・

59a43b62jpegこのレンタカー、サーフ仕様でバッチリええですよ~!

ウーハーサラウンド付のCD,MDプレイヤー、板のせるラック、
シャワー、すのこ、チェアーなど・・いろいろ必要なものつけてくれてます。
ちょっと、乱れてますけど、見せちゃいます~

アイ ラブ レンタカー 種子島さん、
お世話になりました!!



7707cf8ajpegさて、海ですが、毎日波はありました。

でも、とっても難しい波で、板が降りてくれないんです。
サイズはあるんだけどね。
のれれば最高ではありますが・・・
この写真、最高の突っ込みしてるでしょ??
崩れてる波の左でレギュラーに行こうとしてるのが私です。
サーフィン、やればやるほど、難しい!!

72d0cf27jpeg1caf44d6jpeg今回のトリップでは、なぞのハワイアン、ラリーと知り合いました。
ってのも、偶然、おんなじ飛行機、ポイント、宿と3拍子そろってて
3人旅のほかの2人はなんと・・・・・・・・
わが社の顧客さまだったのです!
(日本人です。)
78君とフガ2君

こないだから取引の始まったOWLさんのお客さまでした
波待ち一緒にしてるのがラリー、3人組とポイントチェーーーック
14c4e10ajpeg50971611jpeg

偶然あったリッキーGのライブにも飛び入りで見に行ったり・・
忙しすぎて、
NO SIGHTSEEING!



634311887_108s.jpg6559d79ejpega10ff167jpegお世話になった宿の景色は最高です。
ナライさん、めっちゃええセンスしてはります。




もちろん、オーナー、ダイちゃんもサーファー。
息子さんのキョーシロー君、もスケーター&サーファー、6歳!!
しかもうまい!!

やばいねぇ・・・こんな子供達が大人になったらどんなすごいことになるんやろ?
日本の横のり業界背負ってね~!


8f95dab7jpeg1泊だけお世話になった、美晴荘のかっちゃん

お世話になりました。
ありがとう!






7899021_1878475642s.jpg7899021_1841954432s.jpg西之表のショットバーJAMをやってる
ももちゃんにも
すごーーくお世話になりました。
ありがとう!
始まったばかりの第一回種子島サーキット大会、2位、おめでとう!
一年通じてがんばりましょ!



偶然が偶然を呼び~
なんだかすごく友達の輪が広がった今回の旅!

トリップはええね。

                   みなさん、空港までおくってくれてありがとう!cf69844djpeg

やっぱり、一生トリップはやめられないね~!
死ぬまでにどれだけの人たちと楽しめるか?
と思うとワクワクします!!

世界中の人コミュニケションしたいね~!




これからの季節は山トリップがはじまると思うと、楽しいね!

でも、今、はしゃぎすぎたおかげで風邪でダウン~!!

あーーー、今から出張いかなあかんし・・しかも来週香港出張やし・・

やばい!

でも、でも・・・・かすかに台風のうねりが届きそうな今週末も海にも行きたい!!

体が動く限り、今日も移動し続ける鎌田でした~!

今日も押してね
c4db4a99.gif
http://blog.with2.net/link.php?503783 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]