忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、タカハシです

今日はお知らせです

INDUSTYのREMOVABLE PROTECTION PANTS -TOMOKI TAKAKU MODEL-

これは、日本を代表するビッグマウンテンライダー高久智基さんと共同開発した
INDUSTYの08-09シーズン、目玉のプロテクターパンツです

高久智基とは…!!?

バックカントリーを中心に活躍するスノーボーダー。
モンゴル最高峰(4378m)の登頂滑降をはじめシベリア、
アラスカなど海外ビックマウンテンでの滑走経験多数。
特にアラスカ急斜面での撮影、氷河キャンプを行い数多くの映像を発表する。
国内では北海道ニセコを拠点とし、
冬山ガイド集団「POWDER COMPANY GUIDE」を率い、
バックカントリー・スノーボードガイドとしても活躍。


でも、バックカントリーってプロテクター必要なの…!!?

そんな疑問に、高久さんが答えてくれた動画をUPしました♪

ゼヒゼヒチェックしてみてください↓



はじめて、You Tubeアップしてみたんですけど…

表示されたら結構うれしいもんですね

以上、タカハシでした~!!!

では、本日もお願いします→ブログランキング♪
http://blog.with2.net/link.php?503783

PR
こんにちは、本日の担当は田口です

MSPC.jpg



















本日は、午前中からmaster-pieceさんの展示会にお邪魔してましたぁ

めちゃめちゃカワイイBAGがいっぱいでウキウキしました

今まではイメージ的にMen’sって感じだったのですが、
実際に持たせてもらうと…


か~~わ~~~い~~~~~い~~~~~~


そんなmaster-pieceさんはいろいろなブランドとコラボをしています

B-DASH.jpg








大阪で自転車メッセンジャーをしている

        B-DASH


B-DASHさんとは、メッセンジャーをするのに必要最低限な機材などを入れる用のBAG

今までありそうでなかったBAGです

最近はピストなどチャリンコブームなんで、自転車に乗ってるみなさんチェックですよ


そして、もうひとつのブランド…

2eb6282d.jpg









このIDTのブログでもたびたび登場します、これまた大阪のウェアのブランド

          P01

このP01さんとのコラボのBAGは、以前のP01さんでの展示会などでも見たことがあるのですが、
配色がね、P01さん独特で、ほんとにカワイイんですよ…

IDTスタッフの高橋さんが、とても欲しがっていたBAGです

ほんと~~~~~~に、欲しいBAGが、たくさんでした


私、買っちゃおうかなぁ~~~~~~…


是非、CHECKしてみて下さい
   ↓↓CLICK☆CLICK↓↓

    master-piece


では、よい週末を~~~~~


本日もブログランキングお願いします!!

http://blog.with2.net/link.php?503783
珍しく・・事務所にいる鎌田です。

今日は、今回、バリで買ったものをお披露目!

実用編

2bbd5f35jpeg これ、何だと思いますか?

実は・・・・「必殺!蚊殺しラケット」です。

使い方:

黒のもち手部分に乾電池を入れます。

ガット部分は電線になってます。

蚊が来ると、バチっとたたくと・・・・・蚊君、焼け死にます!

かまれやすい体質の私は、どこに行くにも持ち歩きます。
そう、夏の趣味はテニスなのよ~・・・

ファッション編

お洋服大好きな私は、どこに行っても必ず、ファッションチェック!

PURAVIDA.jpg日本にない、かわいいブランド発見しましたぁ・・

PURAVIDA

SOGOに入ってる高級品です!
ここの店員さん、欲がないのか?
私が買う!!って言ったネックレス入れてくれてなかったの~・・

もちろん、会計もされてないので・・
あーーーー・・通販してくれないかな??
って思うくらい、気にってマス。


こりゃ、本物にはなさそうだけどかわいくない??
f597cad1jpeg1ea6aea1jpeg
スーパーの出店で

最初150,000RP・・高い!!

って、言ったら、いきなり??

45,000RPって・・??
いったい、ほんとはいくら?
でも、まぁ、この辺で手をうっときました


日本にもあるけど、安いんちゃう??シリーズ
4ad9e975jpeg
ビラボンのアウトレット行ってきました!

色違いで2つなんて、日本ぢゃ買わないけど・・

2000円しないとなると・・・まぁ、買っときましょ!

って感じで・・・行っちゃいました!!



時間なくて行ってないけど、その他、CULTREEFROXYRIPCURLなんかの
アウトレットもありましたよ~。

次回、行くことがあったら、いってみたいなぁ・・・

今日もランキングにご協力お願いしまーーーーす!
一日1回、毎日お願いしますね~。

人気ブログランキングへ・・・

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、タカハシです

今日はこの前の日記の続きを前の日記はコチラ

…そうです、サーフィンに行ってきました

LOCO920のライダーさん、プロロングボーダーの榊原 " Jumbo " 英基 がたまたま来られていたので、
ひろさん・かぎっち・Jumboさん・私・私の友人と、5人でいってきました

場所は和歌山の磯の浦

波は、小さめとの事だったのですが、その分人がすごく少なかったのでよかったです

isonoura2.jpg私は、今回でサーフィンは
4回目か5回目だったのですが…

こんなに心底楽しい!!って思ったのは初めて!!!!

今までも楽しいなぁとは思ってたのですが、もう目からウロコ程に楽しかったので自分でもビックリでしたっ!!!

何が楽しかったって…




なんでしょう?あの何とも言い難い浮遊感?
ふわ~って、でも明らかに強い力の波に押されてて、浮き輪でいる時とは違う、
いつもより高い目線から見る海!!!

気分爽快な上に、なんやろこの満たされた感じは!!!!みたいなっっっっ!!!
だいぶ興奮気味ですが!!(笑)

そんでもって興奮度が上がってくると、パーリング(?)ってやつになって、ぐわんぐわんにされて
ちょっと冷静に戻させてくれる…みたいなっっっ(笑)

練習中は、JUMBOさん、ひろさん、もしくはかぎっちが、波が来たら私のボードを押してくれて
タイミングを教えてくれるのですが、
JUMBOさんが「押さないから一度自分で全部やってみて!!」って言うのでチャレンジしたところ、
1度だけ成功しました!!!!!

全部自分で出来たかと思うと大感激!!!!感謝感激雨ARASHI、ほんまに素晴らしい
体験をさせていただきました!!!!!♪♪

でも、成功したのは一回だけ、他全部は失敗したので、これからひとり立ちできるように
この夏はサーフィンがんばります!!!!!

以上、タカハシでした~!!!

では、本日もお願いします→ブログランキング♪
http://blog.with2.net/link.php?503783






















こんにちは!本日の担当は田口です

本日は、INDUSTYのライダー沖野クンからのイベント告知

f27c50ec.jpg






















まず、

『SEL PARTY vol.4 』
花火とスノーボードの夢のような、イベントが行われます

日時:8月2日(土)PM5:30~10:00 ※小雨の場合は雨天決行

場所:浜っ子夏祭り(若者広場)会場
    浜田漁港内お魚センター前

出場資格: 1、まっすぐ滑れる方
        2、スノーボード保険加入の方

その他お問い合わせ先: snowenjoylife@hotmail.co.jp

詳しくはCLICKCLICK・・・http://www.snowenjoylife.com/

お近くの方はぜひぜひご参加下さい!!


そしてそして・・・
f0aabd59.jpg
























そんな沖野くんが手掛けているDVDの第4弾が8月に発売予定

こちらの情報も先ほどと同じ
http://www.snowenjoylife.com/
にて、チェック出来ますので、発売情報などチェックして下さいね


沖野くんは、ほんとに気さくでお話しやすいお兄さんなので、
ぜひぜひ、イベントに遊びに行かれた方は、お話してみてください

いろいろな楽しいお話聞けますよ


そしてそして、沖野くん頑張ってますのでこれからも応援宜しくお願いします



では、本日もランキングご協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、タカハシです

行ってきましたサーフィン社長に引き続いてサーフィン

ちょっと日記が長くなりそうなんで、今日はサーフィン日記第一弾

Loco920*に行くの巻~

今回、スタッフのかぎっちとかぎっちの彼氏さんのひろさんに連れてってもらいました

85081e15jpeg朝、6時にひろさんの工房で待ち合わせ


工房内は色とりどりのサーフボードがいっぱい

しかもこの工房、ロフト付で、天井めっちゃ高くて、
ところどころに置いてある貝がらのオブジェとかがステキで
何かドラマみたいっっっっ

かなりのステキ空間です

もうこの時点で、サーフィン始める前から憧れまくりで
テンション上がります

前日2時半に寝て、当日4時に起きたんですが、
睡眠不足にも負けずテンション上がる上がるっ






ひろさんが作ってるサーフボードはひろ板子工房

和の国、日本の古き佳き時代をルーツにしたクラシックカスタムサーフボードです

共通の友人、あきちゃんが書いた絵がモチーフとして使われてます
48dd9e4fjpeg3c8a6b66jpeg
→ちょっとぶれちゃいましたが、
左側のサムライをイメージしたモチーフが
男性用、
左の花魁をイメージしたモチーフが
女の子用

左のサーフボードの、色合い+サムライモチーフ、か~なりステキ

こういうの大好きです



ちなみに、ひろさんが作るフィン、Loco-Fins

もいろとりどりのがいっぱいあってかわいいです
レインボーのが私は一番スキ

なんか、なんかなんか…もう何から何までほんっっっっっまにステキなんです

ドラマみたいでっ(笑)

すみません、ミーハーなもんで、ミーハーなコメントしか出てきませんが(笑)

ステキなLoco920*のサイトはこちら→Loco920*

次回、私の番の時は海行くところからはじめたいと思いますm(_ _)m

では、本日もお願いします→ブログランキング♪
http://blog.with2.net/link.php?503783

BALIにきている鎌田です。

hotel1.jpg毎日、天気よくて暑い!





























kuramas2.jpgそして波が・・・
よすぎて、私にはのれなくて困ります。















kuramas1.jpg蚊が多くて、困ります。

早く日本に帰って仕事をしたい!

と・・・贅沢なことを思ってしまっています。

ランキング・・私がいない間にさがってて・・
是非、ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ・
こんばんは、本日の担当は、田口です☆

07-10-06_004.jpg
こないだ、私の愛するペットの
プレイリードッグの歯を切りに行ってきました!


もう歳なもんで、
なかなか自分で歯の調整が出来ないようで
伸びたい放題だったもので…


でもこういうちょっと変わった動物ってなかなか診てくれる獣医さんいないんですよね~


何度か小動物を連れてったことがある
小動物病院に連れていってところ…

な、なんとそこには驚きの文字が…

『熱帯魚診察します。』


ん?????
どうやって????

聴診器も当てれないよ?

ここは、何でも診てくれるんですね

しかもうちのプレイリードッグは結構凶暴で、一度救急病院に連れてったことがあるのですが
凶暴すぎて診察出来ずだったので、今回も大丈夫かな~?ってすごく不安だったのですが
先生からは、驚きの言葉が…

『とっても大人しい子ですね~~~~~~


んんんん????
んな、はずがないんですけど…


でも、診察中確かに大人しかった
P1000016.JPG
そんなこんなで、
歯を切ったため、

自分で硬いエサを食べれないので
最近は、毎日ひまわりの種の
殻をひたすら剥いてあげてます。。。


この作業とっても地味です。。。


そしてとっても指がつりそうに
なります。。。




週末の今日も早く家に帰って、ひまわり剥きに専念します


では、よい週末を~~~~

本日もランキングお願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、タカハシです

ついに!INDUSTYとTROLLのカタログが出来上がってきました~

デザイナーのagoro氏と田口さんががんばって作ってくれたカタログです

9d919811jpeg
左から
INDUSTY

真ん中
TROLL

右 
atla girls

これからSHOPさんで展示会が多く
なってくるので、それに間に合うように
どんどん発送していきます

今まで、カタログ請求を申し込んで下さってた方には本日よりどんどん優先的に
発送していってます
6e46fea4jpeg 
なので、待ってくださってる方、もう少しだけお待ち下さい

これからたくさんのSHOPさんに並ぶと思うので、ぜひぜひCHECK
してみてくださいねん

もしくは、それまで待てないっっっ

…なんてとっっってもありがたい事を思って下さる方は以下の
ご請求ページからご連絡下さいましたら、お送りしますので
よかったらぜひぜひお願いします

カタログご請求ページはコチラ

今日も読んでくださってありがとうございました
今日もお願いしますブログランキング♪
http://blog.with2.net/link.php?503783

こんばんは★
本日の担当は田口です

08-06-11_001.jpg

本日、高橋さんと私のパソコン
入れ替え中・・・


なので、パソコン使えません・・・


一日データ移動したり
インストールしたり
入れ替えたり・・・


あ~~~~
パソコンの入れ替えって大変ですね・・・


システムの方が来て作業してくれてますが
さっぱりわからないですね・・・


ってことで今日はノートパソコンでブログ更新中です


今日は一日、ほとんど仕事という仕事できてないので
明日は、もっともっと仕事しないと・・・


毎日パソコンでの仕事なのでパソコンないと何も出来ない


パソコンは便利なようで、不便なようで・・・


ってことで、今日はまだまだ時間がかかりそうです


がんばります~~~~~ってことで、
みなさん、ブログランキング協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]