忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日、事務所で仕事しているカマダです。

d0e6d0a8.jpegさて、この月曜日、10日に出た
BRAVOSKI VOL.2。
スキーヤーの方はもう見られた方もいらっしゃるかもしれませんね。
FREESKIを追い続けるBRAVOSKI!
新しい号も世界各地のゲレンデやパウダーの滑り方など紹介されています。























df9493f7.jpegその中に!!!

INDUSTYから

EXTRA CHECKER PANTS

が紹介されています。
このモデルは特にスキーヤーが打ちやすい

「太ももの横」を

サポートできるようになっていて、まさに

スキーヤー向けに設計された
カスタマイズプロテクター!!
です。














 

4ef2df9c.jpegさらに・・・

飛びジブ系ガールスモデル!

特集の中でatlagirlsの

プルオーバーと さちショートパンツ
紹介されています。

スキーもスノーボードもカラダを守るだけぢゃない!

プロテクションもウエアに合わせて
かわいく着てね!!

さらに詳しい情報は以下でみることができますよ。


http://www.bravoski.com/


スキーヤーのみなさまにも安心して
喜んできてもらえる商品つくり
していますよ!

みなさまからのいろんな意見をフィードバックして商品開発しているので、どんどんご意見・ご要望をお寄せくださいね。
お待ちしています。

shop@idt-shop.com
まで!


今日もブログランキングにご協力お願いします。

http://blog.with2.net/link.php?503783 
 

PR
一週間、海に行ってた鎌田です。

10月は超忙しい日々の連続。
そして、11月・・・ちょっと落ち着いてきたものの、やはりまだまだ社内はバタバタ!!

balitenki.jpgそんな中、3連休に少しお休みを足して、
南の島へ波乗り修行に行ってました。
毎日、信じられないくらいいい天気です。















そして、一応、日焼け止めを塗っているにもかかわらず、すごい日焼けをしています。
7d6789c6.jpeg
これは、時計をはめてた腕。

こんなにくっきりはっきり日焼け跡が・・・







そんな私の強い見方がこれ!
523d4139.jpeg
メロンのエキスがたっぷり入ってます!

このメロンは南フランスでしか取れない
腐りにくいメロン!

酸化しにくいってことは・・・!!
若返りに有効です!

そして、抗酸化ということではおなじみの
CoQ10も入ってるし、ポリフェノールたっぷり
ビタミンC効果絶大
キウイの種のエキスも!!

さらに!潤い成分セラミドも・・・!


いつまでも若さを保つために、このサプリ、私には欠かせません!

しかも、今、IDT-SHOPでは安くなってる!
http://www.idt-shop.com/supple/bihaku/index.html

このチャンスをお見逃しなく!




今日もブログランキングにご協力お願いします。

http://blog.with2.net/link.php?503783

初ブログです!高橋(正樹)です!

イベント情報!!
学生の学生による学生のためのスノーボードイベントUpperTune!がスノーヴァ溝の口 R-246 にて
12月6日(土)に開催されます。

(イベント内容)

  • 講習 … 初心者講習・木の葉落とし・はじめてのターン・BOX講習・キッカー講習・オーリー
  • 大会 … ジブコンテスト・ワンメイク大会(ストレート限定クラス、制限なしクラス)
  • ミニゲーム(講習会内におこなうゲーム・参加者交流ゲーム)
  • 大抽選会
  • ゲストライダーのデモ
  • 日程
    • 12月6日(土) 15:00~20:00(5時間)
    •  *受付は14:00 スタートです
  • 料金
    • 3,000円(レンタル料込み)
  • 場所
  • イベント内容
    • 講習 … 初心者講習・木の葉落とし・はじめてのターン・BOX講習・キッカー講習・オーリー
    • 大会 … ジブコンテスト・ワンメイク大会(ストレート限定クラス、制限なしクラス)
    • ミニゲーム(講習会内におこなうゲーム・参加者交流ゲーム)
    • 大抽選会
    • ゲストライダーのデモ
学生さんを対象としているイベントです。ご興味ある方は下記アドレスまで。
イベントの詳細はこちらhttp://www.uppertune.org/about/index.html 



それでは、今日もblogランキングにご協力ください

http://blog.with2.net/link.php?503783



 
こんばんは、今日の担当はカナヤですっっ


さてさて、先週のメルマガにてご紹介しました
Lilの08-09 DVD 「紫水晶(アメジスト)の舞」プレゼント企画ですが、
大好評につき、応募期間を延長させていただいております

 
lil_dvd.jpg


続々と皆さまからメールでの応募が届いております
あまりのご好評っぷりに、急遽受付期間を延長することになりました


応募方法は

1.お名前
2.年代(10代、20代前半・後半、30代、40代)
3.ホームゲレンデ
4.atla girls製品で好きなアイテム
5.atla girlsであったらいいな?と思うアイテム
6.念のため、あなたのメールアドレス

以上の項目に答えて、shop@idt-shop.comまでメールでご応募お願いします


⑤の質問の回答が特に素晴らしかった方、抽選で2名さまにDVDをプレゼント
現在届いているメールの中にも、「これはっっ」と思うものがとても多く、選考がとても難航しております


今がチャンスのこのプレゼント企画、どしどしご参加くださいませ


                            


それでは、今日もblogランキングにご協力ください

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、タカハシです

INDUSTYのLOGO BEANIE

前から人気だったのですがこのシーズン前になって
なんだかなんだか大人気

急遽Mサイズが完売にっっ

その他のサイズもどんどんなくなってきてます

そしてなくなったMサイズを中心にTROLLも人気

INDUSTY、TROLLともほしい人はお早めにチェックしてみてくださいね

◆INDUSTY
http://www.idt-shop.com/0809/industy/index.html

◆TROLL
http://www.idt-shop.com/0809/troll/index.html

◆atla girls
http://www.idt-shop.com/0809/atla/index.html




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783 


 

 

こんにちは、お久しぶりです!!
本日の担当は田口です


最近はめっきり寒くなってきましたね…
風邪とか引きやすい季節なのでみなさん気をつけて下さいね


さて、先日赤堀くんがIDTに遊びに来てくれたとブログに書いてましたが…


なんとその日実は江本名美ちゃんも企画の打ち合わせに来てたんです


こんな豪華なお2人が揃うなんて


7b24454d.jpg


































もうお2人とも、、、美男美女ですね


しかもとてもオシャレさんです★


みなさん


これからも応援よろしくお願いします


この日のことは2人のブログでも紹介されてます★


NAMI's BLOG
http://namiemoto.blog.shinobi.jp/Entry/473/


赤堀クンBLOG
http://blog.livedoor.jp/hiroyuki_akahori/


是非是非、チェックしてみて下さい★


では、本日もランキングお願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783 

こんにちはタカハシです

最近、IDT SHOPを頻繁に更新しているので、ブログでのお知らせが少し遅くなってしまったのですが、
atla-T 第七弾「STAR」が販売開始になりました~

               
今回のモデルは川田景子ちゃんですっ♪♪
0809STA-ORs.jpg

ネオンカラーの手書き風ビッグSTARがかわいいっ

ちなみにバックプリントにもミニSTARがついてます

このほかにもグリーン、グレーがあります

気になった方はチェックしてみてくださいね^^

http://www.idt-shop.com/apparel/atla/0809STA.html







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783 


 

こんにちは、今日の担当はカナヤです
朝晩どころか日中も寒くなってきました
そろそろ雪が降り始めるところもあるんでしょうかシーズンももう目前ですね



今日のblogでは、山岡聡子さん×INDUSTYのインタビュー動画をご紹介しちゃいますっっ





プロスノーボーダーにしてINDUSTYライダーの山岡聡子さん
先日IDT-SHOPにいらした時に、独占インタビューさせていただいちゃいました
その様子をYouTubeにて公開中です


山岡さんのインタビュー、とても興味深い内容になってますので
興味のある方はゼヒご視聴ください



                           



それでは、本日もブログランキングにご協力お願いします

http://blog.with2.net/link.php?503783
連休前なせいか、仕事がたんまり~のカマダです。

大阪、かなり寒くなってきました。
海にはそろそろフルスーツで出動しなくてはいけない季節!ってことで
山用グッズはみなさんが揃えやすいように・・・・と、実は・・・

明日からですが・・・
どーーーんとプライスダウンがはじまります。

チャンス到来です!

7c36f0f6jpeg 昨年モデルだけど、性能にはまったくかわりなく
 安心して使ってもらえるアイテム達が・・
 あれも!これも!
 いいの??この値段で~~!!

 って、感じで大放出しますよ。

 この機会をおみのがしなく~。



今日もブログランキングにご協力お願いします。

http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは!タカハシです

今日のメルマガにてご紹介しているのですが、今回のメルマガプレゼントは
かなり豪華です

Lil×atla girlsコラボ企画完売を記念しましてっっ

Lilの08-09DVD、「紫水晶(アメジスト)の舞」を2名様にプレゼント~

             

いつもLilらしい可愛さはそのままにっっ

今回は…今回は何ともなんとも雅やかっっっっ

もちろんライディングも見ごたえ充分っ

atla girls ライダーの上田ユキエちゃん、田中幸ちゃん、江本名美ちゃんに
 加え、INDUSTYライダーの水上真里ちゃんも登場しています。

ほしい方は…

以下の項目に答えて shop@idt-shop.comまでメールください

たくさんのご応募、お待ちしています。


 1、お名前
 2、年代(10代、20代前半・後半、30代、40代)
 3、ホームゲレンデ
 4、atla girl製品で好きなアイテム
 5、atla girlsであったらいいな?と思うアイテム
 6、念のため、あなたのメールアドレス

 ご当選の方にはこちらからメールを差し上げます。

ちなみにポイントは(5)の質問

一番「これはっっっ

とIDT STAFFをうならせた方2名にプレゼントするつもりwwww

どしどしご応募下さいねん



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

本日もお願いします→
ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?503783 
 
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]