忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは高橋です今日はニュース
白馬・八方尾根にて

初中級者のための練習パークとして
ハイカスケードスノーボードパーク
がオープンしました

4月6日までの限定1ヶ月のみの運営となります

ハイカサマーキャンプの雰囲気を体験できるようなパークを目指し
Planet snow design により造成・整備されていきます。

753b757cjpeg現在の設置アイテム

初級レーン2m~5mの2wayキッカーが3連
          1.1mワイドボックス、ピクニックテーブル

中級レーンヒップ、6~10mの2wayキッカーが2つ
           アップ設置の6mTレールボックス
           ダウン設置の6mTレールボックス
           7.5mのWレール

両レーンで楽しめるヒップ、という設置状況

aeb0f562jpeg





















パークスタートからの全景

皆様、ぜひぜひお立ち寄りを~

詳しくはコチラ ハイカパークブログ

ではでは、ランキングチェックへGO
  
2e8d3211.gif

http://blog.with2.net/link.php?503783

PR

こんにちは、タカハシです

先週末はジャム勝いってきました

47838d14jpeg今シーズンやっと2回目…

2回はいくらなんでもスノーボード初めてから最少記録

今回は、岡山の友人と一緒でした。

友人は前もって荷物をウチの家に送っていたのですが…

いろいろ何やらありまして結局友人の荷物が届かないといったハプニングに

板だけは送らずに手で持ってきてたので大丈夫だったのですが、
ウェア、ゴーグル、グローブなどは私のスペアの分を使ってもらい、
ブーツはレンタルするはめに
友人は慣れない私のゴーグルをつけて、

「あれ~私の板の柄ってこんな色だったっけ?」と、なかなか可愛らしいボケっぷりを
披露してくれてました
f121be7ajpeg
山から見える、銀色のタマゴ型した「恐竜博物館」をつかんでる友人

カワイイ子ですよ彼氏募集中です

そういえば、ゲレンデでatlaのNami Shirts Dressを着ている子を発見

かわいく着こなしてるその子を見て、私のテンションも上がりましたやっぱうれしいもんです





ではでは

今日もお願いします

2e8d3211.gif
http://blog.with2.net/link.php?503783  

こんばんは、タカハシです

さっちゃんの怪我に続き…

先程富永えっちゃんから連絡が入り、
実は先月顔面を骨折して手術していたとの事

顔の傷や腫れはほぼわからないくらい治ってきたらしいので
まだよかったですが…

最近スノーボードの恐さをひしひしと感じます…

そして、同時に感じるのが、ケガをしてしまったライダーの前向きさと強さ。

大怪我をしながらも、今だからこそできるプロモーションができるって事で、
わざわざ連絡をくれたさっちゃん

顔を骨折しても、恐がらずに早くスノーボードがしたいと言ってるえっちゃん

もし、私がそんなケガをしてしまったら、2人みたいに強くいれるかどうか自信がないです。

自分の体が不自由な状態にも関わらず、周りを気遣える2人は人として本当に尊敬します。

実際、今まで2人のケガに比べたら全然小さい事で、ウジウジ悩んだり、
周りの人に泣きついたりしてました

でもそれじゃだめですね今思うと恥ずかしいです

やっぱりプロって、スノーボードが上手いとか、ビジュアルが良いというだけじゃなく、
精神的な強さがあるからこそ、みんなに憧れられるんだと実感しました

そして、今まで、かわいくてスノーボードかっこよくてステキだな~と、
ファン的に憧れていたのですが、今回の2人の前向きさと強さを見て、
私の中で「こんな人になりたい」っていう目標になりました

私も2人のように、いつも前向きで優しい人間になれるようにがんばりたいと思います

無事完治して、また雪上でかっこいい2人を見れる事を心待ちにしています

5fa42fe5jpeg












Lilにて、病室からもatla商品をプロモーションしてくれてる
さっちゃん
本当にありがとうございます
(スミマセン、画像勝手に拝借しました

http://www.rimrock-inc.com/lil_voice/voice-sachi/mailbbs.php


2e8d3211.gif


長くなってしまってすみませんでした
今日もありがとうございます!
http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、本日の担当は田口です


まずは、【Hakuba 47】より、イベント&大会そしてスクールなどの情報届いてます★

c9e5e7ac.jpg

































c39b9859.jpg


































色々なイベントや大会が載ってます!!是非是非遊びに行ってみて下さい

キャンプやスクールもかなり充実してますよ~~~~


本日もランキングお願いします
2e8d3211.gifhttp://blog.with2.net/link.php?503783





そして。。。


今日も悲しいニュースが飛び込んできました。。。
群馬のゲレンデでジャンプ台からジャンプをして着陸に失敗。背中と頭を打った女性が亡くなられました。

先日も田中さっちゃんが背骨骨折と大怪我をしましたが、
ほんとに、打つ場所などによってはで命を落としてしまう危険もあるスポーツです。。。

せっかくの楽しい時間。。。それが、一瞬で悲しい時間に変わってしまいます。。。

一人でも怪我をする人が減るように、私達もこれからも安心してスノーボードなどが出来るプロテクターを作って行きたいと思います。

だから、みなさんもしっかりプロテクターを装着して怪我のないようにして下さい
過信は危険です、、、初心の気持ちを忘れずに。。。

STAFF一同心よりご冥福をお祈り致します、、、


今日もまだまだ体が回復しない鎌田です。

さて・・・ちょくちょく紹介している奈良の小学生「平岡卓」君ですが

日本オープンのキッズクラスで優勝!
http://opensnowboarding.com/Home.aspx?openid=NPO

hiraokaopen.jpgいいなぁ・・・

この一番高いところに乗れるなんて・・・

すごいことです。


これは3月2日の日曜日にありました。


そして、続く3月5日の全日本ユースでもまたまた優勝!!

zennnihon.jpgまたまた表彰台の高いところに・・・

これからは目立つところに
INDUSTYステッカー

貼ってね。
小さい時からしっかり、ライダー教育するのも
メーカーの仕事!
ステッカーって大事。
写真でバッチリ写るところにお願いします。

全国のINDSUTY,TROLL,atlaファンの皆様!!

いつ、写真撮られるかわからないので
是非!!ステッカーを目立つところに貼って
PRお願いします!!


そして今日もポチッと協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓このバナークリック↓↓↓↓↓↓
2e8d3211.gifhttp://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちわ

今日は弱っている鎌田です。

先日の日本オープンの公開練習でやっちゃいました!!

skull-yellow-s.jpg田中幸、キッカーを飛んだ瞬間に突風が吹き、
あおられて、そのまま落下。
担架で運ばれ、その日の練習は中止になりました。

結果は背骨骨折!

今は病院でリハビリ中です。
今シーズン中は復帰できないことに・・・・

来期でる田中幸モデルはパンツだけ・・・
ちゃんと、つけたいかわいい背骨を守るシャツ、
つくらなくちゃ!!
って痛切に思いました。

みなさんも、飛ぶときは、背骨のプロテクター忘れずに着けてね。

風邪ひき、ランキング下降、さっちゃん怪我で
3拍子悪いことそろってるんで・・・

よろしくお願いします!!
今日もランキングに協力お願いします。

.このバナーをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2e8d3211.gif


http://blog.with2.net/link.php?503783

こんにちは、本日の担当は田口です!!


先週の土曜日は、展示会でもお世話になった【P01】さんの
個展にお邪魔しました★


P01さんは、同じ大阪の会社です


一緒に行ったのは、タカハシさんとイチイさんとイチイさんの旦那さんのやっちゃんと4人です
イチイ夫婦は毎年ウェアはP01


IMG_0190.JPG

























これは【7OVE】というブランド。
コンセプトなど、説明聞いてる最中です★


IDTのライダーでも、
伏見知何子さんと、桐村りょうたクンが【P01】です


NO PLAY NO LIFE


間違いないですね


では、今日もランキングお願いします
ec6d83e1.gifhttp://blog.with2.net/link.php?503783
こんにちわ。鎌田です。

img036s.jpg
今日まで岐阜の高鷲スノーパークで行われているワールドカップで
IDTライダーの

山岡聡子が準優勝

次のオリンピックでの活躍が期待されますね!

男子では高校生の

藤田一海君が優勝の快挙です。

詳細は
http://gujo-wcup.jp/

高鷲スノーパーク ホームページ
http://www.takasu.gr.jp/22/

でもみることができます。
今朝はランキング6位になってました!
みなさんありがとうございます。

楽しい事かけるように、これからもがんばりまーーす!

明日から展示会のため、スタッフ全員、横浜出張・・・
と、言うわけで今日も鎌田が担当します。

全日本スノーボード選手権の地区大会が各地で行われています。

Yata-Mika.jpgIDTでサポートしている 矢田海香(やたみか)ちゃんも
関東地区大会 ハーフパイプで2位!

全国大会での活躍、期待しています。





hiraoka.jpgそれより前になるんですけど、2月2日、小学6年生、奈良の
平岡卓君が、
JMG Super Pipe Classic in TAKASU で8位にはいりプロ昇格!

あどけなくてかわいいですが・・・

JSBAの地区大会では一般男子に
出場して西日本、関東とも3位でした!

東海(ユース)で全日本優勝を狙って!!



こんにちは、高橋です

さっき、会社で流れてるラジオを聞いていたら、

広島県の恐羅漢(おそらかん)スキー場で行方不明になっていた、

スノーボーダー7人が全員無事で発見されたらしい

IDTスタッフでもこの話題はしていたのですが、最近栂池の雪崩事故といい、

良くないことが続いていたので、もうだめかもなぁ、と話していた矢先だったので、

このニュースが流れた時は、ついつい嬉しくてネットでニュースを探してしまいました

ほんとうによかった~~~

やっぱり、スノーボーダーとなると、一番身近なので、人事とは思えません

その後、この記事読んでたら、

ご家族の方はどれだけ心配していたかと思うと、

ほんっっっっっっとうによかったと思いました

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080205k0000e040039000c.html?inb=yt

でも、やっぱりいくらベテランでも、山に慣れてても、迂闊に入るとすごく危険なんだと
思い知らされました

こわいこわいっっ

結局、7人は島根側で発見されたらしいですが、なんとその日、私も偶然島根にいました

でも、やっぱりすごい雪で、道も凍結っ

なんとなく、私が住んでいる兵庫県より西は、あったかいものだと思い込んでいたので、
雪降ってることにだいぶビックリ

でも、よく考えたらスキー場あるんですもんね

そりゃ雪も降るわね…

それどころか、私が住んでるトコなんかより全然寒い…

16a2ccb4jpeg















fdaf02dejpeg












冬の日本海側は恐ろしいと実感させられた週末でした

今日もお願いします

7523fa01.gif


http://blog.with2.net/link.php?503783

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]