忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会が終わり、疲れ果てている鎌田です。

この4日間、会場まで、近くの宿から毎日歩いてました。

aruku.jpg

お天気もいいので
ウッドデッキの上を歩くのは気持ちよかったです。

横浜はこの大桟橋につくまでの歩道も
模様のあるタイルなんかがあってかわいい。

yokohamahodo.jpg

















大さん橋につくと、なんだか不釣合いなテントが・・・

e93edd7d.jpg






いったいなに??


近寄ってみてみると・・・

koya.jpg人がいました。


私「ここ何するとこですか?」

係の人「スケート預かり所です。」

私「なんで?」

係の人「このイベント、スケートで来る人多いけど、ココから先は禁止なんです。」


とのことでした。


skate1.jpg

みせてもらうと・・・・

スケート2台ほど、入ってました。










先へ進むと・・・・

oosdannbashihyousiki.jpg




こんな感じでウッドデッキに直接
標識が出ています。



























左手にはこの景色!
hodo1.jpg
























この海は、アメリカにつながってる!!

外国航路が出てる!!と、なんか感動しながら歩きます。
hodo2.jpg
























そして、もっと左はみなとみらい、赤レンガ倉庫・・・未来的&ノスタルジック・・・・

微妙な坂を上ったり、下ったり・・・・

とか、眺めてる間に、ホールにつきます。
ho-ruzentai.jpg
























ホールの入り口も向こうもガラスだからまたまたアメリカにつながってる海が・・・・

そして、入り口には違う乗り物も「駄目よ!」看板
jitennsyadame.jpg


こんな感じでいろんな乗り物が規制されてるので、
みんな歩いています!

普段しない立ち仕事で、くたくたに疲れた脚みはこの微妙~な坂とか
ホテルまでの距離が身にしみる最終日。

でも、デートコースにはよさそーーなスポットね。

お疲れ様でした!




今日もポチッとご協力お願いしますね。
現在ランキング3位。おしてくれている皆さん、ありがとうございます。
しかし・・・・2位までの壁は厚い!!

7523fa01.gifhttp://blog.with2.net/link.php?503783




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]