忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、タカハシです

突然ですが、花火好きですか

まぁみなさん好きだとは思いますが…

私は死ぬほど好きですっっ

なんてったって花火職人なりたかったくらいだから

夏といったらやっぱり花火がなきゃ始まりません

浴衣を着て、好きな人と一緒に一緒に行く花火なんて、もう考えただけでドッキドキ


…まぁ相手の目途はたってないんですが。


まぁそれについてはひとまず考えない事にして。YES


買っちゃいました

f89637fcjpeg










これで今年も花火三昧~

今年はどれに行こう??

やっぱ愛する我が街神戸

kobe_hanabi_016_p.jpg





それとも王道、なにわ淀川花火大会にするか

kobe_hanabi_014_s2.jpg








迫力の世界最大10万発、もうまるで空襲の炎みたいなPLは外せないっ

4e060587jpeg188745969_44.jpg











でも、好きな人とまったり見るなら、ローカルで人がまだ少なめな伊丹の花火大会も

eb7d3cddjpeg










ちょっと遠いけど、雰囲気ナンバー1の城崎温泉での花火も行ってみたい

あ、でもこれ4月に開催…なんじゃそりゃ。

07c71444jpeg











どれにしよっか~と迷ってるとやっぱり一体誰と行くつもりなのかという現実に直面し、

そのたびに若干凹む。

でも、考えても考えても候補すら思いつかないので、ここは仕方がない、

ウチの事務の女の子、しのだっちにおそるおそる「…花火一緒にいかへん??」と聞いてみる。


「ぇぇぇえええwwwwwまぁしゃ~~~~なしやでェとのご返答。



もちろんこちらもしゃ~なしで誘ってますからっっっ




そんなこんなで、まぁなんとか「誰と行くかという問題」をクリアでき、

クリアできてない気もしますが、それはお・い・と・い・て

じゃあどの花火を行こうかと、本をぺらぺら。

…???

最初からもう一度本を見直そう。

PL花火………仕事やからムリでしょ。

次、淀川花火……その日は静岡におるからムリでしょ。

神戸花火……淀川と同じ日だから、もちろんムリでしょ。

伊丹花火……その日は福岡おるからムリでしょ。

城崎……4月開催。論外。

ええ~っと他には…

天神祭り……仕事。ムリ。 宝塚花火……ムリ。香港出張。 加古川……ムリ。静岡おる。 

琵琶湖花火……平日ムリ。 京都宇治……ムり。だから平日仕事。 

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ



何なんだ、これは



これだけ花火大会あってまさか一日も行ける日がないとは

なんて逆ミラクル

今年はどうやら花火にいけない模様ですorz

まぁ、しのだっちと女二人はやめときな、という神の思し召しかもしれませんね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上司の鎌田です。

そしたら、会社の行事で花火鑑賞大会しよっか。

どっか景色のええバーとかレストランおさえるってのはどう??
MAKI 2007/07/20(Fri)20:24:39 編集
線香花火
があるじゃあありませんか!
お久しぶりです。花火好きなんですね!

お盆休みにちょっと遠出してみてはいかがしょうか?しのだっちさんにお願いして^^;
t-_-anigu URL 2007/07/23(Mon)22:56:30 編集
無題
MAKIさん

それ最高です!
今日、もう一度探してみます!!
どうやら天神は京阪モールが穴場らしいです!!

t-_-aniguさん

おひさしぶりです~♪♪
死ぬほど、好きなんです、花火…!!
線香花火ももちろん大好きです!
線香花火のあの先の玉を、燃えてるろうそくの
先のあのひょろっとしたヒモの一番上に上手く落とすとずっとパチパチし続けるんです!!
今まで一度しか成功したことないですが…
でも遠出花火もいいですね~!!しのだっち、
家が遠く和歌山ですが、どうしたら車出して連れてってくれるか作戦練ってみます(笑)
タカハシ 2007/07/24(Tue)11:20:38 編集
ファイト
>燃えてるろうそくの 先のあの
>ひょろっとしたヒモの一番上に上手く落とす
なかなかマニアックですね!
花火マニア。
和歌山は遠いですね^^;がんばって!
t-_-anigu URL 2007/07/24(Tue)23:53:07 編集
t-_-aniguさん
はい!がんばります!!
…というより、がんばってもらいます!!(笑)
タカハシ 2007/07/25(Wed)16:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]