忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく夜遊びが続いた鎌田です。

tristan-prettyman.jpg昨夜はTRISTAN PRETTYMAN のライブに行ってきました。

サーフミュージックといわれてるだけに、のんびり~。

でもさ、天は2物も3物も与えるんだなぁ!!
って思いましたよ~

だって、かわいいもん。
それにギターだって、歌だって、うまいもんね。

「毎日、サーフィンして、海から上がったらギター弾いて歌を歌ってたらなんだか日本でライブすることになっちゃったぁ・・・。」
って感じが漂ってます。

この写真だとわからないけど、すごーーくピースフル
笑顔が素敵!
いっつも笑ってて、見てるほうもHAPPY!になるよ。

見るからに、カリフォーニアからきたの~。
太陽いっぱいあびて、苦労せずに大事に育ってきました~。
って雰囲気がでてて、女としてうらやましー限り!


↑ このプレイボタンを押してみてね。

実はうちで彼女とコラボしているブランド「ELWOOD clothingを扱うことに!!

こんな素敵な感じの女性と共有できる何かを持ててなんか幸せ~。

幸せ~な気持ちで今日もお仕事しよっと!!

今日もランキングに協力お願いしますね~

↓↓↓これクリック↓↓↓↓↓↓これクリック↓↓↓
人気ブログランキング 
http://blog.with2.net/link.php?503783



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしもTRISTAN PRETTYMAN 好きです
こんにちは。
いつも楽しくメルマガ&blogみてます。

TRISTAN のネタが出たので嬉しくて、書き込みしちゃいました。

私はsnowboardしかしないのですが、山でも彼女の曲聞いていました♪合いますよ〜


newmodel楽しみにしてます!!
cammy 2008/05/20(Tue)19:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]