忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、鎌田です。

新規得意先訪問をかねて
高知、四万十に行ってました。

四万十川、とてもきれい、自然がいっぱいな環境の中で
キャンプ張りました。

1e3c46c0jpegなーーーんにもないところに、サクサク、基地作ったりして
なんか面白い・・
今まで、キャンプで寝るなんて考えたことなかった・・・
初体験なんですよ。。。

元プロスノーボーダーで今は大正の鉄板焼き「栄八」の店長&インテリアデザイン、施工会社社長のたかちょこ君はじめ、総勢8名!!で3つのテントと
ターフ立てました。


2d242787jpegやったことないことっていっぱいありますよね。
キャンプ基地の前はすぐに海です。









85609b47jpeg全員集まると、
トーク炸裂!で、夜中まで宴会は続く・・・


この ポコペン さん、地元の居酒屋。
キャンプから近くて、おいしくて
アットホームな素敵なお店。

まいど、お騒がせしました・・・



そして、朝は5時から目の前の海へ・・・
波はいつもあるんだけど、朝と夕方は風がはいらなくてきれいに割れてる。
サイズはセット頭。
初めておろす、若者向けぺらぺらショートにも挑戦してみました。
パドルしんどです・・・

88456c06jpeg昼間は仕事したり・・・

結構、仕事もできたりして・・・
新規得意先の店内写真です。
お店きれいですね。
このシーズンはサーフボードですね、


この夏、なんかやったことないことにいっぱい挑戦してみたいです!!

次は何しよっかなぁ・・・!!


今日も押してね

banner2.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]