忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

タカハシです

なんだかブログ書くのすごい久しぶりな気が…

…といいますのも、

フジロック→香港出張→御前崎サーフィン(まぁこれは土日なので関係ないですが)

→パソコン エクセル講習会

…とまぁ、こんな感じで、ずっと事務所を留守にしていたので、

ブログ書くのもすごい久しぶりな感じな次第です

間、上に書いたとおり、すごいいろんなイベントがあったので、

書くことは山程あるんですが…

今日はまずフジロックについて

行ってきました、夏の苗場

3年前に初めて行った時に、すっかり虜になってしまい、今年も行っちゃいました

今年のお目当ては…

ケミカルにビースティーにリリーアレンにMIKAにSPACE COWBOYにシミアンモバイルディスコに

数え上げればキリがありませんが、特に要チェックだったのがこの人

Stranger_Cole.jpg







 
STRANGER COLE

スカや、ロックステディの祖という知る人ぞ知る、偉大なジャマイカのおじいちゃんです

今回初来日だったんですが、もう小さなおじいちゃん、踊りがかわいすぎて、楽しすぎました

東京と大阪でもライブするみたいですね

それもいきたいなぁ

あと、フジロックは音楽以外に、照明?なんかそんな設備がすっごいステキ

たとえば、ステージとステージの間の森↓↓

森の中にミラーボールがたくさんついているのですが、夜になるとそれが光って森中キラキラに

P1010093.jpg

  P1010007.jpg
 









森の中の道にはこんなでっかい☆がいっぱいつり下がっているのですが
夜になったら色とりどり

P1010098.JPGP1000997.jpghoshi1.jpg











他にも他にも…

P1000962.JPGP1010041.jpgP1010046.jpg








フジロックの夜は本当にステキです

P1000967.jpg







 


ちなみにこの中にはバイク3台がこの小さな球の中を
グルグルまわってました スゴイ

P1010011.jpg










この中では、超せくしぃなお姉さま2人がせくしぃに踊ってました

この雰囲気にまたやられてしまいます

最後に見たトリのケミカルも、もう夜の山々にいっぱいレーザーとばして、キラキラにしてるんですが、

最終日、運転して帰らないといけないので、一切飲んでませんでしたが、なんだろ、あれ…ナチュラルハイ?

とりあえず、もう大興奮でした

来年も絶対いこーっと

とりあえず、今から来年のフジロック期間中は有給とっておこうと思います(笑)

タカハシでした

どーかランキングポチっとお願いしますっっ

banner2.gif






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントで
花火はやってませんでしたか??
もうすぐ夏が終わりますぜ。
つれてってもらわないと。。。
t-_-anigu URL 2007/08/14(Tue)23:57:29 編集
t-_-aniguさんへ
花火はやってませんでした~
ほんまにもうすぐ夏終ってしまいますね(><)
やっぱこの夏は花火ナシで終っていくのか…
このコトを教訓に、わが社では早速来年の天神祭りの花火対策について打ち合わせ中です!!
タカハシ 2007/08/15(Wed)10:28:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]