忍者ブログ
About Usスタッフブログインプレッション開発ストーリーイベントニュースプレスルームリンクお問合わせ
[196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070814185432.jpgもうすぐ退院するatlaのライダー、
江本ナミちゃんのお見舞いに行ってきました

やっとギブスが取れて、松葉杖で歩けるようになってます

ナミちゃんはとっても前向きで、素敵な女性です

今は松葉杖でも「歩ける」ってことはすごく幸せ!

って言葉を聞いて、海に行ったり、仕事したり、お買い物したり、友達と会ったり・・・
時間ないよーーー!!って
いつも忙しくしている自分がとっても幸せなんだって
改めて感じました。

病気や怪我、しないように毎日しっかり生きていたいなぁ・・
って・・・

20070814185114.jpg今日は病院のベッドの上でスワッチ(生地見本)を広げて
企画MTGもしました。

来期もなみちゃんデザインはすごーーく期待できそう!!


することが一杯あって、それができることって幸せな事ですね。
自分の幸せに気付きながら毎日をすごすことって大事だと思いませんか


そして、全快したなみちゃんには25日、
ナンバパークスの真夏のスノーイベントで会えますよわーい(嬉しい顔)

有名ライダーが全国から集まって、パークスに雪を
降らせてするイベントらしいです雪

では、今日もポチッと押してね
8bab7609.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NEXT R HOME VIVA!青空 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
IDT STAFF
HP:
性別:
女性
職業:
スノーボード他、スポーツギア企画販売
趣味:
スノーボード・・・(?)
自己紹介:
はじめまして!

私達はX-SPORTS(スノーボード、スキー、スケートボード、MTB、BMX、サーフィン、ボディボードetc)のためのプロテクションウェアの企画販売をしています☆

これから3人、社長の鎌田以下、高橋&田口の3人交代でブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^▽^)

皆様のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


RANKINGをはじめました!!

ぜひぜひCLICK よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




最新コメント
[03/15 会津屋本店 ]
[10/31 kamada]
[10/30 たかし]
[10/22 サトシ]
[10/10 サトシ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]